看板 V6 關於我們 聯絡資訊
原文po於cia v6版 已獲得原文者同意 ============================= 作詞‧作曲:周水 編曲:松本良喜 Strings Arrange:長岡成貢 僕の持つ愛のすべてを 君にささげたあの日から 他の誰かを愛せない 心苦しいまま 愛を夢を君を守りたくて 本當の氣持ちを打ち明けられなくて いつも君のそばにいたいけれど はるか彼方で見守ってるから 「泣いていいよ」と僕がつぶやく すると君は、淚こらえきれずに... 僕の持つ夢のすべてを 突然なくしたあの日から 他の誰とも話せない 心おさないまま 僕は今も君の支えだから いつも近くで見守ってるから 「泣いていいよ」と僕がささやく そして君は、淚こらえられずに... 僕の持つ愛のすべてを 君にささげたあの日から 他の誰かを愛せない 心苦しいまま 今日の最後は、君だけに 「おやすみ」と言いたくて あの日見ていた星空で 君といつまでも 僕が持つ夢のすべてを 突然なくしたあの日から 他の誰とも話せない 心苦しいまま 僕の持つ愛のすべてを 君にささげたあの日から 他の誰かを愛せない 心苦しいまま 心おさないまま 君といつまでも -- 時光穿越了我 想念眼睛 讓我再好好看著你 屬於我們的默契 今夜蔓延成一片森林 時光穿越了我 等待的心 讓我再好好靠近你 聞著愛燃燒的氣息 天知道我 多麼愛你 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 61.216.69.225