看板 V6 關於我們 聯絡資訊
雨の夜と月曜日には 雨夜和星期一 雨の夜と月曜日には 雨夜和星期一 どうしてだから なつかしい氣持ちになる 不知為什麼 總有一種懷舊的感覺 誰にも會わずTVをつけて 沒打算見誰 打開電視 今日は一人で君のことを想い出そう 今天就獨自回想起你 週末まで待ち切れなくて 無法等到週末 雨の中を 君の街へ驅け出した 在雨中 向著你家出發 あの日僕ら びしょぬれのまま 那一天 我們被淋的濕答答的 この氣持ちは變わらないと信じてた 仍相信 這種感覺至今不變 『ありがとう』ひと言 言えばよかった 一句『謝謝』說出來真好 ただ 夢のように通り過ぎて 如果隨著時間的消逝而分開的話 時がたてば別れてしまうなら 不就和夢境一樣 消失無蹤了嗎 I remember 一番 素敵だった頃にきっと 最珍貴的時刻 出逢えたんだ だから 一定是相遇當初 Say goodbye 悲しくなんかないよ 不要悲傷 今はただ うたいたいよ 雨の中の君を 現在只想 對站在雨中的你歌唱 一人きりで街を步けば 一個人走在街上 あの頃より 急ぎ足の僕がいる 我的腳步 比當時還快 交差點を橫切るたきに 穿過十字路口的時候 君の聲が胸の奧で引き止める 你的聲音在我心底停留 『さよなら』初めて誰かのこと好きになれたね 『再見』第一次喜歡上一個人 いつか何處かで また逢えるといいのにね 總有一天 會在某處相遇 I remember 一番 眩しかった頃のように 像光輝歲月那樣 走りたいよ だから 全力奔跑 Say goodbye 悲しまないで 全て受け止めよう 不要悲傷 全部接受 忘れないよ 色褪せない君を 不會忘記 已經褪色的你 I remember 一番 素敵だった頃のように 最珍貴的時刻 出逢えたんだ だから 一定是相遇當初 Say goodbye 悲しくなんかないよ 不要悲傷 今はただ うたいたいよ 雨の中の君を 現在只想 對站在雨中的你歌唱 雨の夜と月曜日には 雨夜和星期一 こんな氣持ちが降り止むのを待っいる 等待這般心情停止 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 139.223.189.11