看板 V6 關於我們 聯絡資訊
大丈夫/Coming Century 沒關係 樂しいことばかりじゃないけと 雖然不全都是快樂的事 時にシャクにさわることもあるけど 偶爾也有生氣發怒的時候 ポロポロになったって 眠ればよみがえるよ 變得很狼狽 睡也睡不熟 昨日とは違う 自分に會えるよきっと 一定會遇到 跟昨天不一樣的自己 あそれずに進むのさ 今から 從現在開始 勇往直前 無所畏懼 ※ギラギラいつでも 何かを求めて 總是容光煥發 追求些什麼 モタモタするなよ ぶちかませ 不要慢吞吞的 打起精神來 ジグザグすべては うまくはいかない 高低起伏 進行不順利 覺悟は決めてる やるしかないじゃん 下定決心 好好幹一場 憧れてるだけじゃ ダメなのさ 只是憧憬 可行不通 あれこれ言っても 何も始まらない 只會說說 什麼都沒做 余裕がましたヤツら いつか氣がつくはずき 整天閒晃的傢伙 何時會醒來 明日に向かって 正直に生きようよ 朝向明天 好好地生活 オレたちは止まれない 今さら 現在 我們已經停不下來 ☆ボチボチいこうぜ 明るくいこうぜ 朝氣蓬勃向前走 開朗地向前走 何だよいまさら 元氣出せ 現在快打起精神 ジグザグ未來は たやすくないけど 高低起伏 進行不順利 樂しくいこうぜ きっと大丈夫 好好期待 絕對沒問題 ※Repeat ☆Repeat -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 139.223.189.11