看板 V6 關於我們 聯絡資訊
いいじゃない 也不壞呀 おかしいな﹑晴れまに雨が降ってきたのは 真是奇怪 大晴天裡突然下起雨來 少し泣きたい日の僕たちにどこか似ている 有點像是想哭的日子裡的你和我 飛行機て悲しみの雲を越えたら 搭飛機穿過悲傷雲層 胸の中はいつも青空になれるけど 內心就變成萬里晴空 靴をぬぎ 水にまり﹑泥だらけで步いてみた 脫掉鞋子 踩在爛泥巴裡 無邪氣な子供の頃に戾ってた 就像回到了天真的孩提時代 ※それでもいいじゃない たまには情けなくても 即使這樣也不壞 偶爾出出糗也無妨 それでもいいじゃない 肩の力をぬいて 即使這樣也不壞 放輕鬆吧 -行きたいとこには絕對行く- と決めたら 如果決定 想去哪裡就去哪裡 的話 ひらけるさ そこに道がほら 眼前的道路 就會豁然開朗 ☆戀したい 眠りたい 本能<キモチ> のおもむくままに 想談戀愛 睡個好覺 順著自己的心意 惡くない ヘンじゃない 自分に噓つかない 沒有惡意 不想搞怪 不想欺騙自己 泣きたい時には思いきり泣いてみようよ 想哭的話 就盡情哭吧 人間だもの 完璧じゃないさ 人沒有十全十美的 優しいね 君たちのこと﹑ぎゅっと抱きたい 你們真是溫柔體貼 真想一把抱住你們 勇氣づけてくれた人のこと忘れはしない 給我勇氣的人 絕不會忘記 かっこいい地位も名譽もいらないよ 地位名譽 沒有也無妨 "何も持たなくても﹑かっこいい人" になる 想變成 一無所有卻有個性的人 困ったね 近道を示すナビ地圖もなけりゃ﹑ 傷腦筋啊 沒有指示捷徑的導航設備或地圖 自分を信じて 風の向きを見ろ 相信自己 看著風的方向 それでもいいじゃない 少しくらい損しても 即使這樣也不壞 就算吃一點虧 それでもいいじゃない そういう笑い顏も 即使這樣也不壞 裝個笑臉吧 -行きたいとこには絕對行く- と決めたら﹑ 如果決定 想去哪裡就去哪裡 的話 涉滯さ また試されてる 即使堵車 也要試試看 知りたい 感じたい 頭では考えない 想要了解 想要感受 超越腦袋可以想像的 惡くない ヘンじゃない こっちで間違ってない 沒有惡意 不想搞怪 不是我的錯 樂しい時には. ふりむかず樂しめばいい 高興的時候 不要回頭 盡情享受 奇跡を呼ぶビタミンになる 變成呼喚奇蹟的維他命 ※Repeat ☆Repeat -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 139.223.189.11