看板 V6 關於我們 聯絡資訊
MIX JUICE/ Masayuki Sakamoto 作詞:椎名祐生/作曲。編曲:ZAKI 昨夜 君の夢を見たんだ 目覺ましが恨めしかった 中味は僕だけの秘密さ 正夢と願ってる ねえ やっぱ 僕たち二人はさあ 結ばれる運命 100% そうとしか思えないのさ ☆ 愛し合おうよ need you, want you, love you もっと素直に感じればいい 愛し合おうよ need me, want me, love me 君と僕だけさ それでいいじゃない やわらかい君の唇に 觸れたとたんバラ色さ この世のものとは思えない 快樂に襲われる 女のココロはまるでMIX JUICE どれが基本なのかも 分かりゃしないさ こうして向き合ってんのに ★ 愛し合おうよ need you, want you, love you 腦天氣なヤツと思っていい 愛し合おうよ need me, want me, love me 君は僕のもの もう離さない ☆ Repeat ☆ Repeat ★ Repeat -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 139.223.189.79