看板 V6 關於我們 聯絡資訊
Glory 作詞:平井森太郎/作曲:淺野祐悠輝/編曲:水島康貴 たとえばって言うならば 君の寢顏に 朝になってゆく光 見つめてたり 遲れちゃうっていう聲と 熱いコ-ヒ- くちずさんでいたメロディ- くり返してたり きっと幸せは とくべつじゃなく 二人のまんなかで あくびしているのさ ☆ そして君と そしてばくに 与えられた この瞬間を 胸に抱いて バスにゆられながら今日を生きてゆく 步さながら 歌いながら 探している the catcher in the rye 君とぼくに 朝の鳥は歌う 今日をよろしくと 月曜だってから今日は 少しキツクて すれちがった人たちを かぞえてたり 忘れちゃったほうがいいと 君が言うこと ダメになった約束も あったりするけど きっと夢だって とくべつじゃなく 二人の手のなかで まどろんでいるのさ そして君と そしてぼくが 巡り會った この偶然を 守るように 風に吹かれながら 今日を生きてつく 笑いながら 話しながら 驅け拔けてく so just the Two of us 君とぼくに 朝の鳥は歌う 今日をよろしくと ☆ Repeat -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 139.223.189.79