看板 V6 關於我們 聯絡資訊
Feel your breeze 2002/06/12發售 avex trax 村野直球 作詞 宮崎步 作曲 大久保薰、家原正樹 編曲 I say,Feel your breeze, Anytime Anywhere in my heart Feel your breeze Never stop walking now oh~ 消せない傷を また增やしてく なんか 風がしみてゆく ひとり 抱えてる不安なら いま 誰にもあるはず きっと 夜は長く 深く沈んでたほうが 朝日 昇るときは そう きらめくはずさ いつか 想像してた未來と いまが すこし違っていたって 夢のための淚は まだ消えずに 光り續ける ずっと ココロは きみを見てる 胸に刻んだ氣持ちで 永遠に 夢を感じよう あの夏雲 あふれるように I say,Feel your breeze, Anytime Anywhere in my heart Feel your breeze Never stop walking now oh~ できないことは なんにもないと そう 思っているけど うまく こなせない日常に すぐ 僕らはとまどう きっと 夢は遠く 空にかすんでくようで だけど 風は想い そっと 乘せてゆくから いつか 想像してた未來に 僕ら ちゃんと 近ずけるように 風に いつも吹かれて いま ここから步いて行こう ずっと ココロは きみを見てる 胸に結んだ氣持ちで 永遠に きみを感じよう この季節が あふれるように いつか 想像してた未來と いまが すこし違っていたって 夢のための淚は まだ消えずに 光り續ける ずっと ココロは きみを見てる 胸に刻んだ氣持ちで 永遠に 夢を感じよう あの夏雲 あふれるように I say,Feel your breeze, Anytime Anywhere in my heart Feel your breeze Never stop walking now oh~ -- 健クンの素敵な笑顏に元氣や幸せをたくさんもらってます。 この素敵な笑顏でいつまでも.たくさんの人に三宅 健パワーを振りまいてください。 いつまでも.まっすぐで.真摯で.優しい健クンでいてください。 大人になっても.少年の心.氣持ちを忘れないでね。 いつまでも.大好きです。ずーっと.應援しています。 これから.永遠に健クンが幸せでいられますように。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.216.240.190