看板 V6 關於我們 聯絡資訊
COSMIC RESCUE  輝きが 溢れる場所 探そう  つらくたって 越えていけば 星が見える    いつかきっと 夢は口十うはず  諦めないで 奇跡さえ起こそう    Shooting Star 幾千もの光りは  それぞれの言葉で 夜空を照らしていく  Shooting Star 僕らの可能性は  あの星の無限さえ 輕く越えるはずだよ  立ち止まって 少し泣いたことも  君にとって 大事なはず すぐにわかる  悲しかった 今日の淚さえ  笑えちゃうくらい 懷かしくなるから  Shooting Star 幾千もの光りは  それぞれの軌跡で 夜空を描いていく  Shooting Star 幸せに屆けば  振り返る過去(じかん)さえ 輝かせるはずだよ  Shooting Star 幾千もの光りは  それぞれの願いを 導くように輝く  Shooting Star 僕らの可能性は  あの星の無限さえ 輕く越えるはずだよ  Shooting Star 今 流れる星が  探してた未來さえ 照らしてくれるはずさ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 211.74.25.64