看板 Vocaloid 關於我們 聯絡資訊
竟然開版了,卑怯だー ======================================================================= 【タイトル】:卑怯戦隊うろたんだー 【作曲者名】:匠シン 【使用音源】:MU2000,KAITO,初音ミク,MEIKO 大きく輝く卑怯(ヒキョー)の二文字. あらゆる手を尽くして勝ちに行くのさ. 立ち上がれ「うろたんだー」僕らの戦士よ. この手で輝きを掴み取るために. 凍りついた世界に新しい風が吹く. 時計の針はもう動き出すから今すぐに走り出せ. 僕らのために今,勇者は立ち上がる. 卑怯の限りを勝ち進め. きれいごとはいらない要は勝てばいいのさ. もう誰にも止められはしないよ ああ,僕らの戦士「うろたんだー」 大きくはばたけ卑怯の未来(ソラ)に 勝ち続ける以外に何があるのか 倒れるな「うろたんだー」僕らの勇者よ. その手で真実を取り戻すまでは. お約束の世界を新しく塗り替える. 光の波はもう止まらないから真っ直ぐに走り出せ. 明日のために今,戦士は突き進む. 卑怯の必殺技でもうけてみろ! お約束はいらない,やりたいようやるのさ. もう誰にも負けたりはしないよ ああ,僕らの勇者「うろたんだー」 僕らのために今,勇者は立ち上がる. 卑怯の限りを勝ち進め. きれいごとはいらない要は勝てばいいのさ. もう誰にも止められはしないよ ああ,僕らの戦士「うろたんだー」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.231.2.33