看板 YK 關於我們 聯絡資訊
Lacrimosa Kalafina 作詞:Yuki.K/作曲:Yuki.K/編曲:Yuki.K ______________________________________________________________________ くらやみ なか むつ あ 暗闇 の 中 で 睦 み合う  ぜつぼう みらい 絶望 と 未来 を かな あば つきあか 哀 しみを 暴 く 月 灯 り つめ て 冷 たく照らしてた きみ ひみつ しるべ 君 のくれた 秘密 を 標 に あお よる しず ゆ 蒼 い 夜 の 静 けさを行く Lacrimosa  とお くだ き 遠 く 砕 けて消えた まぶ せかい いちどあい 眩 しい 世界 をもう 一度 愛 したい ひとみ なか ゆめ かく 瞳 の 中 に 夢 を 隠 して よご こころ 汚 れた 心 に  なみだ お く 涙 が墜ちて来るまで まぼろし ばしゃ やみ わ 幻 の 馬車 は 闇 を分け ひかり ほう 光 のある 方 へ ゆめ わな ぼく 夢 という 罠 が 僕 たちを ほむら いざな 焔 (ほむら)へ 誘 う そら うえ むじひ かみがみ 空 の 上 の無慈悲な 神々 には さけ とど どんな 叫 びも 届 きはしない Lacrimosa… ぼくら も たきぎ 僕等 は燃えさかる 薪 となり そら や つ いつかその 空 を焼き尽くそう Lacrimosa  う お ここに生まれて落ちた ちぬ せかい おそ あい 血濡れた 世界 を 恐 れずに 愛 したい ゆる ゆる しん 許 されるより 許 し 信 じて よご ちじょう 汚 れた 地上 で  なみだ ひび かぞ 涙 の日々を 数 えて --- 若有錯誤請告知... -- 「心葉你只不過是我養的狗罷了」...美羽‧瓦利埃爾 玖渚遠子說:「唔唔伊,人家就是喜歡心葉咩」 「心葉,你會看見我的粉紅條紋內褲。"這一切都是命運的安排"」...西東七瀨             ~~Suzumiya Sandwich最新力作<戲言少女與使魔>                     FF32台大體育館四樓,可通販預購! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.119.205.118
takua624:您真是偉大耶~可是不是說不說"華麗"嗎? 05/21 15:02
sandwichpope:那時再測試標音器 就順手打上去了~@@ 05/21 19:29
sandwichpope:反正官方就這樣了QQ,難道要請皇上即刻下令拘捕索尼? 05/21 19:30
※ 編輯: sandwichpope 來自: 211.76.249.3 (05/22 00:33)