看板 YuukiHiro 關於我們 聯絡資訊
paper snow vocal:結城比呂/words:15/music&arrangement:Professor H 三日月が笑ってる 街外れの阪道で 銀色のその手紙 指さす君 こまる僕 「信じて。ねぇ、早く覺えて、咒文を…雪が降るの!」 浮かれだす景色 クリスマス‧イヴに ここで何をしてるんだろう きこえない僕のキャロル あてもなく一人きり イルミネ-ション眺めてた 君のこと その顏も知らなかった去年の僕 デジタル 0が並んだ瞬間(とき)に咒文をかけたのにね… 君が破って空へ放り投げた 謎のletter 雪になって 街中おりてくるよ クチビル… テノヒラ… シャベリカタ… トキメキ… カナシミ… ナツカシイ… キオク… 無邪氣な僕と君の笑顏 this holy place 守りたいよ 浮かれだす景色 クリスマス‧イヴに ここで僕ら 幻想(ゆめ)を見てる 永遠の夜の中で… この胸の中へ流れだすキャロル 君と僕の真っ白い雪 世界中降りつもるよ -- 結城比呂 cd シリ--ス 1.hiro~white 編號 COCC-14881 on sale now 2.hiro~crimson 編號 COCC-14917 on sale now 3.hiro~sepia 編號 COCC-14991 on sale now 4.EXIT 編號 COCC-15347 on sale now