看板 ainori 關於我們 聯絡資訊
麻美對工作人員說自己戀愛了,當時所唱的歌曲是 YUI-CHE.R.RY (國興還能硬翻〝由實〞....) ----------- <日文歌詞> て    ふう     ち  ゆうき 手のひらで震えた それが小さな勇気になっていたんだ えもじ にがて きみ 絵文字は苦手だった だけど君からだったら ワクワクしちゃう へんじい だれ き 返事はすぐにしちゃダメだって 誰かに聞いたことあるけど でき かけひきなんて出来ないの …好きなのよ ah ah ah ah こい き 恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう? ほし よる ねが こ 星 の 夜  願い込めて CHE.R.RY ゆびさき おく ~指 先 で送るキミへのメッセージ さ へや み けしき ぜんぶ サクラが咲いている この部屋から見えてる景色を全部 いま かん せかい びょう と か 今 キミが感じた世界と10 秒 取り替えてもらうより いちぎょう かま ことば ほ ほんの一行でも 構わないんだ キミからの言葉が欲しいんだ しん つづ ウソでも信じ続けられるの …好きだから ah ah ah ah こい き 恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう? ほしよる ねが こ 星の 夜  願い 込めて CHE.R.RY ゆうび おく ~指先で 送るキミへのメッセージ あま かじつ なにげ かいわ そだ 甘くなる果実がいいの 何気ない会話から育てたい ah ah ah ah こい むね 恋のはじまり 胸がキュンとせまくなる ま はる つめ よかぜ いつまでも待っているから 春の 冷たい夜風にあずけてメッセージ こい き 恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう? ほしよる ねが こ 星の 夜  願い 込めて CHE.R.RY ゆうび おく ~指先で 送るキミへのメッセージ ------------ <中文翻譯> 掌心顫抖著 那是我小小的勇氣 雖然我不擅長繪文字 是妳 令我興奮不已 別急著回覆 我聽過有人這麼說 但我就是不會耍小把戲啊 好喜歡妳唷 ah ah ah ah 我戀愛了 大概妳 還沒察覺到吧? 在星星灑滿的夜空 裝進心願的 CHE.R.RY ~是從指尖送出給妳的message 櫻花綻放 從房間看到的這片景色 此刻 若能和妳所感受的世界互換10秒 短短的一行也沒關係 我想要聽到妳說 就算是謊言我也會一直相信著 因為喜歡妳 ah ah ah ah 我戀愛了 大概妳 還沒察覺到吧? 在星星灑滿的夜空 裝進心願的 CHE.R.RY ~是從指尖送出給妳的message http://tw.knowledge.yahoo.com/question/question?qid=1507050611593 -- ~~ ◢█   ██████ ╰╰ _ 等等我啊~ ╰╯ ╰╯ ∕╰ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.86.105.253