看板 aoiXaoi 關於我們 聯絡資訊
蒼井優、人生最後にはかき氷を食べたい http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/11/11/0003600536.shtml 女優の蒼井優が11日、都内で行われたヒロインを務めた映画「洋菓子店コアンドル」 (来年2月11日公開)の完成披露試写会に主演の江口洋介と出席した。蒼井は恋人を追 って鹿児島から上京したケーキ屋の娘を演じたため、ケーキづくりと鹿児島弁を特訓。 「鹿児島弁はイントネーションが外国語のようで、英語の長文を覚える気分だった」と 悪戦苦闘ぶりを吐露。幸せになれるスイーツを聞かれると「かき氷。人生最後にはかき 氷を食べたい」とPRした。 蒼井優 :江口洋介に「人の話を聞かない」と直言  映画「洋菓子店コアンドル」舞台あいさつ http://mantan-web.jp/2010/11/11/20101111dog00m200034000c.html 俳優の江口洋介さん(42)と蒼井優さん(25)が11日、ダブル主演する映画「洋菓子 店コアンドル」(深川栄洋監督)の完成披露試写会舞台あいさつに登場した。蒼井さん は初共演した江口さんについて「人の話を聞かない方で……」と暴露。江口さんは「そ んなことないです」と苦笑いで否定し、「(蒼井さんは)人間観察をする人。観察され ました」とたじたじの様子だった。  「洋菓子店コアンドル」は、スイーツ界から突然姿を消した伝説のパティシエ・十村 遼太郎(江口さん)が、製菓学校の講師をしながら、スイーツ評論家としてガイドブッ クを出版。どんな有名店からの誘いも断り、その腕前を披露することはなかった十村が 、恋人を追いかけて東京にやってきた鹿児島のケーキ屋の娘・臼場なつめ(蒼井さん) と東京で評判のパティスリー「コアンドル」で出会う。そしてなつめは、ひょんなこと から「コアンドル」で働くことになり、十村が菓子作りをやめた理由も明かされていく ……という物語。共演は戸田恵子さん、加賀まりこさんら。 蒼井さんは「(江口さんは)男らしいイメージがあった。あったらそのままの方で器 が大きくて、江口さんが現場に入るとスタッフさんが全員安心している感じだった」と 振り返った後、「人の話を聞かない方で……。江口さんが(監督の)深川さんに質問を して、深川さんが一生懸命答えているのに、江口さんは途中で他の人に話しかけたりし ていた」と思い出し笑いしていた。否定する江口さんに「共演者もスタッフさんもみん な(話を聞かないということに)気づいていました。見ていて飽きない方です」と話し た。またトーク中に江口さんが蒼井さんの役名「なつめ」を「なつみ」と間違えて苦笑 いを浮かべた江口さんに対し、蒼井さんは「本番でもなつみ、なつみって言っていた」 と追い打ちをかけていた。一方、江口さんは蒼井さんの印象を「イメージ通り。ナチュ ラルというか、自然というか、素朴というか。半面、意外とお酒が好き」と素顔を明か した。 舞台あいさつには映画の題材に合わせてケーキが登場し、蒼井さんと江口さんは「イ チゴがすごい」「大きいですね」と大喜びの様子だった。深川監督も登場した。 映画は11年2月11日から全国ロードショー。 小優出席電影「洋菓子店コアンドル」的完成披露試寫會, 被問到能感受到幸福的甜點時, 小優回答:挫冰。走到了人生的盡頭還是想吃冰。 (XDD) 小優趕快再來台來吃冰吧~(招手) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.140.35.167
renelove:不要偷偷來!或是像妻夫木先偷偷來但補一次風光來台!XD 11/11 21:00
kaylen:小優真的好愛挫冰!XDDDDD 快點再來台灣吃~~~ 11/11 21:38
renelove:今天龍馬傳特別節目不曉得有沒有小優的訪問 11/12 09:37
CjWmC:看了灑落主義節目 小優超可愛 完全搞笑啊 11/13 01:03
CjWmC:看起來跟岡田成為好朋友了~ 11/13 01:04
CjWmC:還有好想認識蒼井一家人 哥哥迷鋁製品到那種地步太妙了 11/13 01:10
nohoho:吹口哨成功時很可愛,還自己給自己拍手ww 11/13 01:14
nohoho:另外還跟主持人聯手玩弄小岡田頭髮~~ 11/13 01:16
CjWmC:竟然為了休息 聯合岡田把老師灌醉XD 11/13 01:19
CjWmC:還笑到哭 給主持人看玩偶的屁屁特寫冏 玩遊戲用食指中指XD 11/13 01:20
nohoho:熊抱枕是之前BRUTUS封面那隻 11/13 01:22
CjWmC:這集滿多爆料的 很有趣的談話內容 11/13 01:22
nohoho:大笑也哭,不喜歡吃東西時也哭..很難搞ww 11/13 01:23
CjWmC:岡田在說話時毫不關心被發現的樣子 想像各種逃生方法 11/13 01:24
CjWmC:這位小姐真是怪怪的XD 對啊 好愛哭 而且意外的無法隱藏情緒~ 11/13 01:25
kaylen:小優好好笑 XDDDDDDD 11/13 02:03
kaylen:回去看小優食嫌王那集…XDDDD 跟大竹忍一樣的反應 XDD 11/13 08:36
omena:http://tinyurl.com/2cqqsc5貼張小優的圖~官網可以看預告囉 01/02 20:14