看板 guitar 關於我們 聯絡資訊
一聽到這首歌就喜歡 想問有沒有吉他譜 因為我估狗找了很久都找不到 大概像這樣就可以了 https://www.youtube.com/watch?v=KL_PqZ1AkBY
我是新手 想硬學這首歌 卻看不清楚有的手指有沒有按 非常謝謝 さくらんぼ By 大塚 愛 愛し合う2人 幸せの空 隣どおし あなたとあたし さくらんぼ 手帳開くと もう 2年たつなぁって やっぱ実感するね なんだか照れたりするね そういや ヒドイ コトもされたし ヒドイ コトも言ったし 中実がいっぱいつまった 甘い甘いものです 泣き泣きの1日や 自転車の旅や 書きあらわせれない だって 多いんだもん!! 笑顔咲ク 君とつながってたい もしあの向こうに見えるものがあるなら 愛し合う2人 幸せの空 隣どおし あなたとあたし さくらんぼ もらったものは そう愛を感じ あげたものは もちろん 全力の愛です やっぱいいもんだよね 共同作業 罰ゲーム 思いがけなく歴史は さらに深いけれど 1つでも 欠けてたら とんでもなく 足りない 足りない! 足りない!! 2人の絆 笑顔咲ク 君と 抱き合ってたい もし遠い未來を 予想するのなら 愛し合う2人 いつの時も 隣どおし あなたと あたし さくらんぼ 笑顔咲ク 君とつながってたい もしあの向こうに見えるものがあるなら 愛し合う2人 幸せの空 隣どおし あなたとあたし さくらんぼ (もういっかい!!) 笑顔咲ク 君と 抱き合ってたい もし遠い未來を 予想するのなら 愛し合う2人 いつの時も 隣どおし あなたと あたし さくらんぼ 愛し合う2人 いつの時も 愛し合う2人 いつの時も 隣どおし あなたと あたし さくらんぼ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 114.44.17.11 ※ 文章網址: http://www.ptt.cc/bbs/guitar/M.1402679357.A.4DC.html
ss870052:如果要照這COVER的話 應該沒辦法打成簡譜呢 06/14 06:53
mouseB:http://ppt.cc/mGpf 網路上的 和弦大致正確 就供參考吧~ 06/14 13:09
請問一樓 沒辦法簡譜 是不是有很多單音的原因呢?很好奇 沒辦法打的話沒關係 就算了 超感謝2樓 提供的網站真是個好網站 裡面有按法耶!! 我摸了一下這首(這是我的第一首歌) 覺得裡面好像有個和弦怪怪的? 這句 隣どおし あなたとあたし さくらんぼ 最後一個和弦Em7好怪喔 我覺得G好像比較對?因為是完全新手 弄錯抱歉 謝謝 ※ 編輯: blackcateva (114.44.17.11), 06/14/2014 16:09:33
joe1988519:http://ppt.cc/etVz 這我幾年前抓的,可能有點不同 06/14 19:30
mouseB:所以我說大致正確 XD 我聽也是G (最後間奏之前那個是Em) 06/14 23:29
mouseB:另外整首歌我彈三和弦聽起來會比較順 就一樣供參考吧 ^^ 06/14 23:30
blackcateva:謝謝樓上們 第一次來吉他版 好溫馨 06/17 13:57