看板 maaya 關於我們 聯絡資訊
Vocal: 坂本真綾 Lyrics: 坂本真綾 Music: Rasmus Faber, Fride Sundemo 窓から見送ったら もう会えなくなるわ さよなら あなたが好きだった 出会った頃まだ少女だった あれから たくさんの冬が過ぎて もう大人になった はじめて一緒に歌った日 プリズム 壁にうつる影も笑ってた あなたが望むような 良い子になりたかった あなたに似合う人に ずっとなりたかった さよなら あなたが好きだった あしたは誰かのものになってしまうのね こんなに背が伸びたのに 歌も上手になったのに 待っててくれたなら きっと 私 きっと もう会えなくなるわ たくさんの冬が過ぎて もう大人になった なった 窓から見送ったら もう会えなくなるわ -- ▆▇ \ \ \ ′▂▁▁▃▅” \ ﹨ ﹨もっともっともっともっともっと声が聞きたいのに ▆▆▆ | | \ なんでなんでなんでなんで届かない \ ︴ Ψ / \ LOVE SURVIVE   SCANDAL ︴ | | http://youtu.be/qIxHLQtMOmY
-- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 43.244.228.248