看板 narimiya 關於我們 聯絡資訊
水嶋ヒロ、結婚発表前から「おれの嫁が…」の連発だった!と成宮が暴露 映画『ドロップ』の大ヒット御礼舞台挨拶が26日、東京・角川シネマ新宿で行われ、主 演の成宮寛貴と品川ヒロシ監督が出席した。  2人が登場するやいなや満員の場内からは大絶叫。先月20日に公開され、現在までに 136万人を動員し17億円の興行収入をあげている大ヒットを祝って樽酒が運ばれると、 品川監督は「樽を割るのは石原軍団だけだと思ってた……」と冗談まじりにうれしそう な笑顔。成宮と共に力いっぱい樽を割り、「本当にうれしい。ありがとうございます」 と大ヒットに感謝の言葉を述べつつ「『ドロップ御殿が建つでしょ?』とか言われます けど、いくらヒットしても自分には1円も入ってこないです。吉本が全部持っていきま すから。なのに部屋も使わせてくれなくてマンガ喫茶で原稿を書いてる」とボヤき、観 客の笑いを誘った。  一方、今月3日にシンガー・ソングライターの絢香と結婚報告会見を行った主要キャ ストの1人、水嶋ヒロについて2人は「(撮影中に)取材のカメラが入ってる時でも平然 と『おれの嫁が』とか言うからこっちが(バレないか)心配しちゃって!」と苦笑い。 品川監督が「今でも2人は定期的にメールとかで連絡くれます」と明かすと、成宮は「 人として品川さんを尊敬してる。極力会っていろんなことを吸収したいんです」と大絶 賛。  続いて成宮が、この日、誕生日を迎えた品川監督のために自身でプロデュースするロ ールケーキを使用した特大ケーキをサプライズでプレゼント。品川監督は「誕生日とか には絶対何か言ってくるタイプなのに、朝からしれっとしてるからさみしく思ってたん ですよ!」と大喜びし、「今後も、品川さんがやるものなら何でもやりたい」という成 宮のラブコールに「そういうのは、裏でどんどん言っていこう」とノリ気。さらに成宮 が「言えば叶いますよね!」と目を輝かせるなど、2人はスッカリ打ち解けた掛け合い を繰り広げ、観客たちを魅入らせた。  本作は、不良に憧れ転校したヒロシ(成宮)がカリスマ不良の達也(水嶋)ら仲間た ちと暴れ回る熱い青春を描く。 映画『ドロップ』は全国公開中 日本YAHOO!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000004-flix-movi 有照片 -- ☆Walk along☆ www.myspace.com/aurorajan -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.114.36.242
MilkPu :圖中的NARI好可愛!!y(^++++^)y 04/27 17:50
mpeutnakl :沒關係 我還有nari  T_T 04/28 09:57
vilovej :沒關係 我還有nari  T_T 04/28 13:16