看板 narimiya 關於我們 聯絡資訊
映画『ドロップ』の品川ヒロシ監督と主演の成宮寛貴が26日、 東京・角川シネマでヒット御礼舞台あいさつを行った。折しも、 この日は品川監督の37歳の誕生日。成宮は5段重ねの特製 ロールケーキを用意して、品川を祝福。思いがけないサプライズに 品川は「打倒『ドロップ』の心意気でより良い作品を作りたい」と誓った。 同作は、26日までに観客動員数136万人突破、興行種入17億円を記録し、 3月20日の公開から1か月が経っても174スクリーンで上映される人気ぶり。 品川は「ヒット御礼舞台あいさつを誕生日といういいタイミングで 迎えられるなんて…」と喜びをかみしめた。 成宮も「なかなか『ドロップ』の世界から抜け出せない、うれしい悲鳴を 上げています」と感謝の気持ちを述べた。さらに、「品川さんが撮る映画 なら何でも、というのは嘘ですが、今回はコミカルな役柄だったので、 シリアスな作品に出てみたい」と品川にリクエスト。「シリアスな話、 書けるかな」と苦笑いする品川に「好きなアーティストのミュージックビデオで もいいですね」と熱心にけしかけていた。 この日、成宮が品川の誕生日ケーキとして用意したロールケーキは、 『東京丸の内ロール』とコラボレーションした「成宮ロール」の特大サイズ 15本を5段に積み上げたもので、10万円相当の代物。「デッカいなー」とその 大きさに驚いた品川は「おいしい。コメントが冴えなくてすみません」と 本当にうれしそうにしていた。 また、イベント終了後、テレビの取材に応じた品川は、「相方の庄司(智春)に は“噂の彼女と見に来てね”と劇場鑑賞券を渡してあるのですが、彼女が 忙しくてまだ行っていない。ミキティー、見に来てねー」とテレビカメラ越しに 呼びかけていた。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090426-00000003-oric-ent http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090426-00000003-oric-ent.view-000 這張比YA比較可愛 好想吃蛋糕啊~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.114.36.242