看板 narimiya 關於我們 聯絡資訊
成宮寛貴、彼女のためならメールも「頑張る!」 俳優・成宮寛貴が、フォトブック「なりみやでした。」発売記念握手会を行った。A mebaブログで公開した08年11月から09年6月までのブログを書籍化したもの。私服 姿の撮りおろし写真や初公開のプライベートショットも掲載しており、中にはバスロー ブのまま寝込んでしまった姿をマネジャーが激写した写真も。ブログを始めるまではメ ールのやりとりが苦手だったという成宮。彼女に対しても?と聞かれると「それは別で す!そこは頑張るとこです」とすかさず否定し笑いを誘った。所属事務所の先輩・木村 佳乃と東山紀之の交際報道の話題には、「新聞で知ってビックリした。“芸能界のお姉 ちゃん”みたいな人なので、幸せになってもらいたい。うらやましいです」と話した。 http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&rel=j7&k=g091525 出席者:成宮寛貴 【動画はこちら】(2009/12/05) http://www.youtube.com/watch?v=S4fz9X9btLo
-- ╭──╮╭*.─╮╭─*.╮╭╮╭╮╭*.─╮╭─*. │╭─╯╰╮╭╯╰─╮││││││╭─╯│ ○ │ ╰──╮╭╯╰╮╭──╯*.╰╯││╰╯││╭╮│ *.─╯╰──╯╰──╯╰──╯╰──╯╰╯╰╯ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.86.103.87