看板 narimiya 關於我們 聯絡資訊
イケメン成宮寛貴が本音ポロリ「バレンタインはいつもソワソワ」 2010年1月29日 東京ウォーカー 俳優の成宮寛貴さんとモデルの西山茉希さんが29日に都内で行われた、アパレルブラン ド、バーバリーの“バレンタインキャンペーン”スタート記念イベントに登場。バレン タインの思い出を語った。 「バレンタインの日のデートは、いつチョコくれるんだろうってそわそわする。その緊 張感がイヤ」と成宮さん。「さっさとバレンタイン行事を済まして、いつもどおりに過 ごすのがいい」のだとか。しかし今年は一緒に過ごす相手は「いない」ときっぱり。「 でもバレンタインから(恋が)始まるということもあるから」と、バレンタインへのほの かな期待をのぞかせた。 また子供のころの思い出に触れ、「すごく好きな子が(チョコを)くれると言っていたの に、当日待っていても全然来なくて。待ちきれずに自分からもらいに行った」と語った 。 一方、西山さんは高校2年生のころバレンタインの1週間前に片思いをしたことがあると 告白。「バレンタイン当日にたまたま連絡があって会えることになり、夜9時過ぎにコ ンビニに駆け込んで割引のチョコを買って渡した」のだとか。「でもその恋は実りかけ てダメだった。割引がいけなかったのかな」と笑った。 バーバリーではバーバリー・ブルーレーベル ハラジュクハウスと、バーバリー・ブラ ックレーベル渋谷店で、2月14日(日)までにキャンペーンを実施。期間中に1万500円以 上購入すると、抽選で“ロンドンタクシー”に乗って店舗近辺を周遊できる。トークシ ョー後はそのロンドンタクシーに成宮さんと西山さんが乗車。上機嫌で手を振って会場 を後にした。【東京ウォーカー】 http://news.walkerplus.com/2010/0129/11/ 超多照片的,大家快去看吧! -- ☆Walk along☆ www.myspace.com/aurorajan -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.86.105.136
rebellious:笑開懷好可愛 >w< 01/30 00:43