看板 tenimyu 關於我們 聯絡資訊
M2♪「けじめ」(橘獨唱) 同じ痛みを知る 同じ立場に立つ 同じハンデを負う それが俺のけじめ これで二人は平等 傷付いた者同士になったぜ もう天秤は傾かない 俺とお前は互角 勝負に言い訳は聞かない けじめをつけ立ち向かう それがアスリート魂だから 卑怯者とは言わせないぜ 俺はけじめをつけた 勝負に言い訳はきかない お前の傷を持つ お前の場所に行く お前の心知る それが俺のけじめ お前の傷を持つ お前の場所に行く お前の心知る それが俺のけじめ それが俺のけじめ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.73.34.82