看板 tenimyu 關於我們 聯絡資訊
M4♪「エクスタシー」(白石獨唱) 無駄のないテニス んんーっ ああーっ エクスタシー 基本に忠実であるが故のパーフェクトテニス んんーっ ああーっ エクスタシー 俺だけのテニス んんーっ ああーっ エクスタシー テクニックだけじゃないぜ パワーも兼ね備えている んんーっ ああーっ エクスタシー 最後の一球が決まるまで このパーフェクトテニスをやめるつもりはない ぶっちゃけ完璧ほどつまらんものはないけど 勝って確実にチームに一勝を刻み付ける事が使命 せやバイブル それがバイブル 俺のバイブル 勝利をこの手に収めるまで セオリー通りのテニスをし続けてやる まったく基本なんて面白みに欠けるけど 俺のテニスは勝つことでより完璧なものに近付いていく せやバイブル それがバイブル 俺のバイブル 無駄のないテニス んんーっ ああーっ エクスタシー 基本に忠実であるが故のパーフェクトテニス んんーっ ああーっ エクスタシー -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.73.34.82