看板 tenimyu 關於我們 聯絡資訊
為求歌詞協調性,把比賽當中台詞都消去獨留歌詞V_V M5♪「僕は変わる」(不二獨唱) ダメだね このまま倒れてちゃ 自分に負けてしまう がむしゃらという言葉の意味がようやく分かりそうだよ 僕は変わる 負けるのが嫌だから 進化するよ この試合を糧に やってみなくちゃ分からない 行けるとこまで行き着いてやる 自分を追いつめてみせる 誰も知らない自分に 今 生まれ変わる 絶対に負けられない 絶対に負けられない 負けてなるのものか! この汗には 血の匂いがしている 初めてだよ 闘志が傷ついた 血まみれになっても勝ちたい 青学を優勝に導く それが僕の願いなのさ 誰も知らない自分に 今 生まれ変わる 絶対に負けられない 絶対に負けられない 負けてなるのものか! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.73.34.82