看板 tenimyu 關於我們 聯絡資訊
這首歌中間部分的冷笑話為了整體性有打出來XD M7♪「一心同体」 金色.一氏 MOFO       ってUFOじゃないねんで       ピンクレディかいな うちらレディやありまへん 一氏    大阪名物 笑いの伝道       笑う角には福きたる 金色    「痒いーのー」 一氏    ちゃうちゃう 金色    笑う角には勝利来る 金色    「麻生さんが来てまうの?」 一氏    「なんでやねん!それ総理!」 金色.一氏 アイムソウリー.うちらの勝利       ねえ君 ここ笑うとこ       笑かすだけやあらへんで       テニスの腕も真打ちクラス       ペアを組んだその日から       いついかなる時も       一瞬たりとも離れない       我ら一心同体少女隊       少女隊かいな もう記憶にございません 金色    浪花根性 つっこみとぼけ       親父ギャグでもるまない  一氏    「怒るで、しかし!」 金色    ちゃうちゃう  金色.一氏 親父ギャグでも勝利する 金色    「雑巾がけでもするの?」 一氏    「なんでやねん!それ掃除!」 金色    アイムソーリー あたしの勝利 一氏    いい加減にしなさい 金色.一氏 笑かすだけやあらへんで       テニスの腕も真打ちクラス       夫唱婦随じゃないけど       お互いの気持ちは       手に取るように分かり合える       覚悟しいやお前ら ズタズタに笑わせたる       やなかった  ズタズタに打ち負かしたる       ほな行くで! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.73.34.82
kyouya:這首歌好可愛w 03/31 14:32