看板 tenimyu 關於我們 聯絡資訊
M8♪「不器用っスから」 桃城.海堂 俺達不器用っスから       こんな事でもしないと お笑いに対抗できない       俺達不器用っスから       マスクかぶって 自分を隠して 大胆になってやる 桃城    俺はお前になれる 海堂    俺もお前になれる 桃城    顔を隠しただけで 海堂    こんなに自由さ 桃城    ライバルだからお前のことは研究済み 海堂    ダブルスだから 協力するのは仕方ねえ 桃城    やったぜボレー よし ダンクスマッシュ       俺は桃城 モモちゃんだぜ 海堂    やったぜボレー よし ダンクスマッシュ       俺は桃城 モモちゃんだぜ 桃城.海堂 まるで双子のように 今はお前になりすます 海堂    俺はお前を知ってる 桃城    俺はお前を知ってる 海堂    互いの必殺技 桃城    知り尽くしてる 海堂    もしも敵ならぶっつぶしたいお前だけど 桃城    ダブルスだから心一つ敵にぶつかる 海堂    やったぜチャンス  スネイクショット       俺は海堂 マムシと呼べよ 桃城    やったぜチャンス  スネイクショット           俺は海堂 マムシと呼べよ 桃城.海堂 まるでクローンもどき 今はお前と瓜二つ 桃城.海堂 俺達不器用っスから       こんな事でもしないと お笑いに対抗できない       俺達不器用っスから       マスクかぶって 自分を隠して 大胆になってやる       さぁ どっちがどっちだ? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 203.73.34.82