看板 tennisprince 關於我們 聯絡資訊
http://tennipri-indexmusic.jp/message.html 「青春グローリー」 会社の近くでこんな垂れ幕を発見! 出たいなー紅白。 キャラクターって出れないのかなぁ? 間違いなく前代未聞で盛り上がるのに!! 狙いたい! その為には大ヒットが不可欠だ!! しかしあっという間に、 JF2009がやってきました。 ただ今、準備にてんてこ舞い中。 しかもその後、 イベントも控えてるので、 そっちの準備でもてんてこ舞い。 そんな中、メッセージ書き書き中(笑)。 明日午後には会場入りしてリハーサル。 なんだかんだで、 いろんなところに関わっているので、 あっちこっちに行けねばならず、 準備もほとんどできてねー。 時間計算読み違えたね。 まぁ、そうも言ってられないので、 完璧に仕上げて、 20、21日を迎えたいと思います。 そして今日はラジオの収録があったので、 その帰りがてらチラッと寄ってきました。 もうすぐ開業50周年を迎える東京タワー。 東京タワーでは、今月23日に開業50周年を迎えるにあたり、 今月1日より、新しいライトアップをスタート。 その名も「ダイヤモンドヴェール」。 「ダイヤモンドヴェール」を点灯した姿は、 まるで「貴婦人のような」と形容される東京タワーが、 ダイヤモンドヴェールを纏っているかのような純白の輝きに包まれ、 東京の夜景に新たな彩りを加えます。 「ダイヤモンドヴェール」は全部で17段ある光の階層それぞれが、 七色に変化する機能をもち、色ごとに、メッセージが込められています。 メッセージの中心となっているのは、愛、地球、環境、平和を守る心をはぐくむこと。 尚、以前から点灯しているライトアップについては、 新たに「ランドマークライト」と命名し、今後も継続点灯致します。 東京タワーは、「ダイヤモンドヴェール」と「ランドマークライト」、 2種類のライトアップを日時によって使い分け、東京の夜空を演出します。 だそうです。 でもね、「ダイヤモンドヴェール」も、 「スペシャルレインボー」と「ホワイトダイヤモンド」の2段階あります。 12月は25日まで見れるので、 是非足を運んでみてはいかがでしょうか・・・。 さて、もう一準備にモードチェンジ! 幕張または葛西でお逢いしましょう☆ P・S-余裕があれば、     更新する人のがんばりにもよりますが、     JF2009前日の模様をレポートしていくかも!? P・S2-あっ!言い忘れてたことがあった。      ジャンフェス会場のムービックブースで      ¥1,000(税込)以上CDをお買い上げの方に先着で、      跡部景吾「破滅への輪舞曲・改」の告知ポスターをプレゼントいたします。      枚数に限りがございますのでほしい方はお早めに!! ・‥…━━━━━ メッセメッセ! まずはここで記念撮影しましょう! ショウワノート到着! 明日、明後日はここでお渡し会の司会。 今年で7回目。 まさかこんなに続くとは。嬉しいことです。 そして明日いよいよ発売!立海ヤング漢デビュー曲「業火絢爛」。 すでに予約だけで凄いことになってました! 見つけたら迷わずゲットすべし! ムービックブースで販売しています! その他にも無いと思ってたレアCDがあるかも!? ¥1,000以上買って跡部ポスターも手に入れましょう! サイン入りポストカードは今年もパウチしましょう! そして前回までと違うのは、しあわせになれる!? 四つ葉のクローバーがついてきます(笑)。 これで来年も幸運なこと間違いなーい!! 今年のショウワノートの一押しは!! 「あめプリ」。 今川焼に変わって新登場!味も五種類。 さっき頂いたのであとで味見します! お約束のシールも何種類かあるみたいなのでフルコンプしちゃってー!! 続いて「金蒔絵シール」。携帯とかに貼れます。 最近はいろんなもんがあるなー! 他にも多数そろえております。 ショウワノートブースに是非お越しください。 そしてお隣のムービックブースで見つけたコレ! ピンバッジ!! これ、ほしい(笑)。 あとお饅頭もよさげだったパッケージが! でも画像はもう容量オーバーで載せられません(苦笑)。 今年も楽しさ満載です! 各ブースお楽しみ頂けます。 駅前もビルが増えて飲食店もさらに充実! さぁて明日は早いんでそろそろ寝っかな。 じゃなかった。 夜の街に出陣しまーす!! 2008.12.19(FRI) am 2:45 from.松井P -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.169.150.26
clovery:紅白呀~~~好雄心壯志 不過我也很想看有人開這個先例〉〈 12/21 23:03