看板 tennisprince 關於我們 聯絡資訊
提要: 松井P這次很認真的想要用白石的VK挑戰ORICON的日排行第一名 所以希望所有有預約的人能在發售當日(2/4)再買 雖然前幾天就能買到了說…… ---------------------------------------------------------- 「ポストにマヨネーズ」 朝の風も夜の風も春を感じるようになりました。 今日で1月も終わり。 久々にかなり充実した月でした。 メッセージはちょっとスローペース。 そしてようやくみなさまからの年賀状入力が終了。 そうです。 この入力作業、 今回は自力でやらさせて頂きました。 お陰で全通じっくりと拝見できた。 来年どうするかはわかりませんが、 もう少々お待ちください。 (だが既に年賀状の意味がまったくない・・・汗) しかし歴代2番目の多さだったよ。 いや~よくやり遂げられたと自分を褒めたい。 枚数は公表しませんが、 有り得ない多さでした。 ただ、応募の決まりにも書いてありましたが、 官製はがきの人、本人の自筆ではない人、 締切り後の消印の人、 申し訳ございませんが、 リストから削除させて頂いてます。 画像の掲載やオークションなどは絶対にお止めください。 出来るだけ毎年続けていきたいと思いますので、 ご協力のほど、よろしくお願いします。 またこの応募に関する問合せにはお答えできませんので、 あらかじめご了承くださいませ。 さて前代未聞の3週連続アルバムリリースの作業が、 どれもクライマックスに近づきつつあります。 そしてどの3作品とも今週、 あちらこちらで内容が少しづつ明らかにされるような気がするので、 あちらこちらをお楽しみに・・・。 2月はどんな月になるのかなぁ? P・S-ちょっとチャレンジしてみたいことがある!     それはこの画像のCD。     もう少しで発売になりますが、     オリコンのデイリーチャート1位を狙ってみたい!     真剣に!!     2/4発売・・・UNICORNを筆頭に、     いろいろ揃ってますが、     一度でいいから獲得してみたい!     海志漢・・・24位→15位というのを目にして、     やっぱ誰かが旗を振らないと、     中々1位の壁は高い・・・。     実現するにはかなり難しい。     ボクの力ではどうにもならない。     一致団結しても届くのかどうかはわかりません。     でもそうと思ったからには、     自らが動かないといけないなということで・・・     チャレンジ1発目として、     2/4発売     白石蔵ノ介 with 四天宝寺中「バレンタイン・キッス」で     デイリー1位にチャレンジしたいと思います。     なので買う予定がある人、     既に予約済みな人、     発売日に・・・そう発売日の2/4に購入してください。     1日前に入荷しているのはわかってます。     でも1日・・・そこを1日ガマンして、     一緒に狙ってみませんか?     実現した暁にはご褒美も考えよう!     ご協力のほど、よろしくお願いします 2009.1.31(SAT) pm 7:06 from.松井P -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.192.201.161
akirakamio:台灣這邊使不上力@@"日本人多加油吧! 02/02 08:10
clovery:如果在日本就2/4去買...... 02/02 18:05
aki283:首日榜16 明天2/4付應該因受號召往上衝吧XD 02/04 21:49
akirakamio:唉~真羨慕白石@@~想當年裕次郎的vk松井p好像沒這麼大推 02/04 22:27
TabrisDirac:我還蠻喜歡沖繩組的VK耶XDD很熱鬧 02/04 23:41
aki283:今天第九 果然上升了XDDD 不過鈴村也好強(離題) 02/05 17:44