看板 tennisprince 關於我們 聯絡資訊
提要: 今天是白石VK發售日,但也有店頭今天就品切 店頭的說明寫錯了,寫成VK/細谷佳正,而不是VK/白石(細谷佳正) 松井P很介意バレンタイン・キッス中間的頓點 松井P其實已經有點放棄日榜第一名了XD,不過多少感到了和歌迷的一體感 ----------------------------- 「誰」 バレキス! 本日発売! なハズですが・・・。 昨日で売り切れてたお店がある。 いやいやいや。 おかしいでしょ。 今日発売なのに(苦笑)。 しかもこのキャプション・・・ よ~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~く 見ると・・・。 バレンタインキッス/細谷佳正 ってなってる(笑)。 違う。 違う違う違う。 まぁ、間違ってはいないけどさぁ、 バレンタイン・キッス/白石蔵ノ介(細谷佳正) とかにせめてしてほしい。 あと「・」もつけてね。 もう6年とか続いてでているタイトル。 オリジナルなんて22年前ですよ。 恒例のヴァレンタインシリーズって書いてあるし。 でもバレンタインの方がいいと思うけど。 売る側はやっぱもう少し気を使ってほしいですね。 本人が来年歌うかもしれないじゃん(笑)。 その時に実名で書いてあげてください。 個人的には、 バレンタイン・キッス/白石蔵ノ介 with 四天宝寺中 とちゃんと書いてほしかった。 というかこんなことがいいたかったわけではない。 発売日に売り切れてないなんて、 すでにいろんな意味でショックです。 デイリー1位は遠い道かな・・・。 せっかくサードシングルまで、 前もって発表したのに・・・。 けど少し一体感を味わえたので嬉しかった。 (もう1位はあきらめ気味) ご協力してくれた方、 この場をお借りしてお礼申し上げます。 ありがとうございました。 と書いていたら速報が・・・。 ナ・イ・シ・ョ!! 2009.2.4(WED) pm 4:32 from.松井P -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.192.201.161
morning520:賀~今天日排第九 02/05 18:42
aki283:週榜14 6,571枚 02/10 18:14