看板 tennisprince 關於我們 聯絡資訊
http://www.tenipuri.jp/index.html http://tenipuri.jp/news/another090324.html 2009年03月24日 ANOTHER STORY Vol.1アフレコ後コメント到着! 「テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY ~過去と未来のメッセージ」Vol.1の発売(2009年5月26日)に先駆けて、「ナニワの王 子様 前篇」と「風雲少年跡部」のアフレコ後キャストコメントが到着しました!! 〈青春学園中等部〉越前リョーマ役:皆川純子さん ●「テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY~過去と未来のメッセージ」Vol.1(「ナニワ の王子様 前篇」)のアフレコを終えた感想をお願いします。 前篇はひたすらおもしろいです。 笑いをこらえるのが大変でした! ●「ナニワの王子様 前篇」の見どころは? 全部です。さすがANOTHER STORY、今まで見た事のない、キャラの一面がたくさん見れ ますよ!! めちゃめちゃおもしろいのでお楽しみに! 〈青春学園中等部〉手塚国光役:置鮎龍太郎さん ●「テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY~過去と未来のメッセージ」Vol.1(「ナニワ の王子様 前篇」)のアフレコを終えた感想をお願いします。 部長としての心配事がここにある。 う~ん、大切な時期だ。 ●「ナニワの王子様 前篇」の見どころは? 後篇はシリアス展開なのかな? 〈青春学園中等部〉不二周助役:甲斐田ゆきさん ●「テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY~過去と未来のメッセージ」Vol.1(「ナニワ の王子様 前篇」)のアフレコを終えた感想をお願いします。 久しぶりに来ましたが、「テニプリ」はやっぱりすごく「テニプリ」でした。オンリー ワンの現場です。 設定上、リョーマ君とあまりからめなかったのがちょっとさびしいので、この先に期待 しています。 ●「ナニワの王子様 前篇」の見どころは? 四天宝寺、比嘉の皆さんの活躍はもちろんですが、スミレちゃんの体当たり演技にもご 注目ください。 〈四天宝寺中学校〉白石蔵ノ介役:細谷佳正さん ●「テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY~過去と未来のメッセージ」Vol.1(「ナニワ の王子様 前篇」)のアフレコを終えた感想をお願いします。 不二君との試合が白石のコアだと思っていたので、不二君とのダブルスは少し恥ずかし いというか新鮮でした。 ●「ナニワの王子様 前篇」の見どころは? 全国大会ではクールだった四天宝寺メンバーの「素」です。 いつもあんな練習をしているなら、そりゃクールにならざるを得ないですね(笑)。 〈四天宝寺中学校〉遠山金太郎役:杉本ゆうさん ●「テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY~過去と未来のメッセージ」Vol.1(「ナニワ の王子様 前篇」)のアフレコを終えた感想をお願いします。 「ナニワの王子様」というタイトルですが、ナニワ以外の王子様が“おいしい”と思い ます。 笑いで腹筋が鍛えられました(笑)。 ●「ナニワの王子様 前篇」の見どころは? ドラマ等で自分の知っている所が出てくると、ちょっとテンション上がりませんか(笑) ? 大阪にお住まいの方は、それが少し味わえる…カモ!? 他県の方は観光ガイド代わりになる…カモ!? 四天宝寺の校風と芸風を御堪能下さい(笑)。 〈比嘉中学校〉木手永四郎役:新垣樽助さん ●「テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY~過去と未来のメッセージ」Vol.1(「ナニワ の王子様 前篇」)のアフレコを終えた感想をお願いします。 久しぶりのアフレコ!やっぱりテニプリの現場は楽しいです! ●「ナニワの王子様 前篇」の見どころは? 比嘉中の手に汗握る熱戦!お見逃しなく!! 〈氷帝学園中等部〉跡部景吾役:諏訪部順一さん ●「テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY~過去と未来のメッセージ」Vol.1(「風雲少 年跡部」)のアフレコを終えた感想をお願いします。 中一でした。そりゃもう大変でした。 でも、演らせて頂けて幸せでした。そして、大きかろうが小さかろうが、跡部は跡部以 外の何者でもないのだなぁと改めて感じました(笑)。 ●「風雲少年跡部」の見どころは? それはもちろん…全部!! 見どころの宝石箱でございます。 〈氷帝学園中等部〉忍足侑士役:木内秀信さん ●「テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY~過去と未来のメッセージ」Vol.1(「風雲少 年跡部」)のアフレコを終えた感想をお願いします。 みなさん初々しくておもしろかったです。 ●「風雲少年跡部」の見どころは? んなバカな!?的なところと、ちゃんとテニスしてるところ。 〈氷帝学園中等部〉宍戸亮役:楠田敏之さん ●「テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY~過去と未来のメッセージ」Vol.1(「風雲少 年跡部」)のアフレコを終えた感想をお願いします。 あまりに宍戸の画があどけないので、どのような声で演じれば良いのか悩みに悩みまし た。 皆さんのご想像とは違う声かもしれませんが、本当に実在しそうな中学1年生を狙いつ つ、宍戸の熱さを意識して演じてみました。いかがだったでしょう? ●「風雲少年跡部」の見どころは? 公式ファンブック40.5巻の「つづく」の先は、実はこうだった!というエピソード。 氷帝メンバーの関係性は初対面の時に、ほぼ決まってしまったんですね。 あとは、キャスト陣が頑張っているところにご注目!全員の声が揃った完成版を見てい ないので分かりませんが、きっと爆笑モノになっていると思います(笑)!もちろんジー ンとくるシーンもありますよ。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.169.144.172
kyouya:照片裡出現了好多認不出來的人>"< 03/25 16:14
spcor:諏訪部你可以走回之前妹妹頭的風格嗎 囧> 03/25 23:50