看板 tennisprince 關於我們 聯絡資訊
http://www.tenipuri.jp/news/event090402.html (順帶一提~那個影片畫面左邊是木手永四郎的新垣哥,另一位是吉野君嗎?) 09.04.02 3月21日に開催されました「東京国際アニメフェア2009」にて「テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY~過去と未来のメッセージ」発売記念ステージが行われました。出演の3 人からステージ後のメッセージが届きましたのでご覧下さい。 Q.イベント終了後の感想を一言 皆川純子さん(越前リョーマ役) 東京国際アニメフェアではテニプリのイベントを毎年やらせていただいているんですけ ども、毎回変わらず声援を送ってくださる皆様に、やるたびに感動している次第です。 今回のOVAでは新しいテニプリが始まるという感じがして、私ももちろんなのですが 、お客さんも期待してくれているという熱さが感じられて、とても嬉しくなるイベント でした。ありがとうございました! 木内秀信さん(忍足侑士役) 沢山の方がいつも「テニスの王子様」のイベントのたびに集まっていただいて、本当に 僕らは恵まれているな、と今日また改めて再確認しました。 原作の新連載も始まったということで、僕等も初心に返って、新しいスタートとして一 丸となって頑張っていきたいと思います。今後とも応援どうぞ宜しくお願いします。 細谷佳正さん(白石蔵ノ介役) 会場の皆さんが優しい人たちばかりで、いつも僕はイベントになると緊張してしまって 汗びっしょりになるんですけど…、今日はみんながいい人だったから「ここにいていい んだな」っていう風に思えて(笑)、あんまりビビらずできたので良かったです。ファン の方々は皆ノリが良くて優しい人たちだなぁと改めて感じました。ありがとうございま した! Q.「テニスの王子様 OVA ANOTHER STORY~過去と未来のメッセージ」Vol.1の見どころ 、ファンの皆様へのメッセージを一言 皆川純子さん(越前リョーマ役) 今回はオリジナルストーリーということで、皆さん凄くワクワクして観られると思うの ですが、「ナニワの王子様前篇」の内容としましては、今までのテニプリのギャグの、 さらに上をいくギャグさ加減…という感じです(笑)。ですが、その裏には先輩達の優し さとか、先輩後輩の絆とか、そういったものが見え隠れしているシリーズになっており ます。 今回の見どころは四天宝寺の『掴みの聖門』ですかね、…私的には(笑)。流石大阪とい う感じです。 皆さん楽しみにしていてください! 木内秀信さん(忍足侑士役) 公式ファンブック「40.5」で途中まで描かれていた、跡部の登場ですね。 1年生のときの登場から今まで、いかに“キング”だったか…ということが語られてい るんですけども、「40.5」にはないオリジナルストーリーで、他の氷帝メンバーとの関 係も描かれています。 今、中学3年生で確立されているものが、「ここでこういう関係性になったのか!」と いう風に面白く描かれているので、その辺を楽しみにしていただければと思います。 氷帝ももちろん、「テニスの王子様」全体的にこれから僕等も盛り上げていきたいと思 いますので、応援を宜しくお願いします!まだまだ頑張ります!! 細谷佳正さん(白石蔵ノ介役) 今回の話(「ナニワの王子様 前篇」)で、「やっぱり中学生なんだな」と改めて感じ ました。3年生達が後輩達に自分達のテニス部を託す様子とか、先輩はやっぱり後輩を 育てていくものなのだな…というところがみられて、すごく感じるものがありました。 全国大会では試合がメインだったので結構緊張感があったんですけど、それが終わって 、かつて一緒に戦った相手が、今度は戦いではなく、ライバルでありつつもそれを超え たところで一緒に高めあっていく…という友情的な部分が魅力だと思います。 その他の見どころといいますと…、大阪ももちろん面白いんですが、沖縄が滅茶苦茶面 白いです!比嘉と青学の試合があるのですが…、テニスじゃないんです(笑)。テニスで 戦ってないところがまた面白いです。この中学生っぽいところが…。どうぞ楽しみにし ていてください! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.169.138.128