看板 w-inds 關於我們 聯絡資訊
Paradox 作詞 葉山 拓亮 作曲 葉山 拓亮 唄 w-inds. いつからか思ってた 時々 氣付いてた 他の人を理解ることって きっと難しいね 本當に好きなモノ 手に入れたのは いつ? 自分の選ぶ夢さえも たまに見失いそう 誰かに見せる笑顏も 君だけが見た淚も きっと同じ自分で 偽りない素顏だって この先 どれだけ 君は 見拔くだろう 抱きしめたい時に 伝えようとしても 強がりなこの氣持ちが なかなか許さない lookin' for my place 終わらない旅路の途中で 消えてはまた浮かぶような いつも paradox 抱えてる 搜し續けた day&night 聲にならない程の cry できることなら全てを 二人で感じたい それでも自分なりの 步んできた過程で 答えを欲しがっている そんな paradox 抱えてる 流れてく時代の中 だけど變わらない 何かに 夢中になれる瞬間は いつも守ってたい 大切なものすべてに 順序はつけられなくて 失いたくないから 夢に泣く愛じゃない きっとそれだけは 二人の真實 明日を描けること 昨日に寄り添うこと 今日の壁 超えるために どちらも欠かせない lookin' for my place 行く先もわからない道を 選び始めた 心には いつも paradox 抱えてる 變化を好むday&night だけど止められない cry 目に見えない葛藤も 君だけは認めて それでも弱いところ 見せたくない氣持ちは いつも鄰り合わせのよう そんな paradox 氣づいて… 抱きしめたい時に 伝えようとしても 強がりなこの氣持ちが なかなか許さない lookin' for my place 終わらない旅路の途中で 消えてはまた浮かぶような いつも paradox 抱えてる 搜し續けた day&night 聲にならない程の cry できることなら全てを 二人で感じたい それでも自分なりの 步んできた過程で 答えを欲しがっている そんな paradox 抱えてる -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.166.42.43 ※ 編輯: sanasakura 來自: 218.166.26.162 (05/21 17:21)