看板 w-inds 關於我們 聯絡資訊
No one else like you 星の見えない空の下 抱き合った 噓ついた僕 そして君はいないよ 忘れないから 思い出さない 君に會いたい No one else like you 誰にも 君の代わりはできない たった一つだけwishing star ほしくはないよ 君以外 もう何も 時間が誘う あきらめること 慣れること それでも 街で 夢で 探してる幻影 優しいだけじゃ生きていけない 強くなりたい Someone else like me 誰でも悔やみきれない過去を持つ もう歸らない shooting star 思っているよ 君の事を いつまでも 街の燈にかすむ星の光に 屆かない想いでも放ち續けよう -- 如果這樣就可以讓你這麼幸福的話,那你要多少幸福我都可以給你啊 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.164.113.129