看板 w-inds 關於我們 聯絡資訊
何かに夢中になってる瞬間が 好きなのは何にも考えずに濟むから だけど油斷すると すぐにおそってくる 頭 惱ます痛み 1つ1つ增え續ける經驗と想い出を抱いて 季節が變わる頃までには 少は自分も變わっているかな try your emotion 思い通りにいくほど take your dream 每日は簡單じゃなくて 戶惑いや迷いかつきこともないけど そこから拔け出す答えを教わるわけじゃない try your emotion間違いだらけかもしれず take your dream回り道かもしれない それでもこうして今も步き續けて 果てない 君との夢を搜してる 誰もひとりきりの顏は知らなくて 本當は泣きたくなる夜もあって 何氣ない言葉を交わしただけじゃ きっと想像できない 風に明日がさらわれそうで 見上げた空がかすんでも 長い夜はやがて終わってまぶしく照らす陽はまた登るから try your emotion目の前で待つ丘に take your dream 背を向けることはできない 乘り越えるために その先を見るために 悲しみを 喜びを その切なさを蓄えて try your emotion 荒ぶる感情を抱いて take your dream 甘えた日常を捨てて いつでも見ていた いつの日かかなえたい 果れない 君との夢を搜してる -- 我爸媽會陪我看五月天了唷!! 爸:瑪莎痘痘還是哪麼多阿...恩!怪獸比較帥唷... 媽:阿信比較可愛啦! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.164.113.129 ※ 編輯: bule26 來自: 218.164.113.129 (01/30 23:50)