看板 w-inds 關於我們 聯絡資訊
いつでも 當たり前だった やがて來る 夏を目指して どこへ行ったり 何を見たりと 色んな計畫が 好きな君が 笑ってたね 夕暮れが滲んでく道 こぼれそうな 淚を押さえて 失いたくない そんな氣持ちに 初めて氣付いた夜を そっと 思いだしてる 些細な すれ違いも いつもはすぐ解決できた だけど きっと今日も 明日も 輝く あの日びは戾らない 果てしない この道を兩人で 行き著く場所は 決まっていなくても ただ聲を聞くだけて 側にいるだけて 步いていけると 信じてた 夢を散りばめた 未來圖は 君と見上げてた 空へと消えて これからは 別べつの地平線から 每日を迎えていくよ 確かに近付いていると 感じてた 永遠は遠く 君と殘した その足跡も いつかは薄れて 忘れられていくのかな 時は待ってくれず だけど 今は想っていたい 兩人 過ごしてきた意味を 必ず 未來に殘せるように 重ね合った 想い出のかけら 眩しくて 優しそうで 切なくて まだ 傳え足りなくて 屆けていない 氣持ちに やっと 氣付いたけど 戾らない愛を 置き去りにして 操り返していく 夜明けの向こうで あの時に 君が待っていた季節が もう始まろうとしてるよ 些細な すれ違いも いつもはすぐ解決できた だけど きっと今日も 明日も 輝く あの日びは戾らない 果てしない この道を兩人で 行き著く場所は 決まっていなくても ただ聲を聞くだけて 側にいるだけて 步いていけると 信じてた 夢を散りばめた 未來圖は 君と見上げてた 空へと消えて これからは 別べつの地平線から 每日を迎えていくよ -- ...你怎麼可以比女生漂亮呢!! 我好喜歡你白白的皮膚喔!! 龍一...你怎麼哪麼可愛呢?!! 但...歐吉桑和美女之間只有一線之隔 慶太少爺...你怎麼也只胖臉阿 願你的腰部長點肉阿~~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.164.113.129