看板 w-inds 關於我們 聯絡資訊
君の言葉で眠れない 心に響く痛みに そっと部屋をぬけ出して 海の風を頰{にうけた 出會った時の 胸の高鳴りを 忘れてしまわないように 君の淚がこぼれて 心に深くしみこんだ わがままだった自分を 夜の海に捨ててしまおう Tell me why いつから? Lose sight 足もとに さく花さえ氣づかずに 過ぎてく時の中 Keep in my heart いろんな事 犧牲にしてゆくけれど 手放しちゃいけないもの Love is…特別な Love is…大切な Message…君に伝えたい So Love is…弱くて Love is…はかなくても ずっと Don't stop believin' Love is…"求める" Love is…"支える" Message…一人じゃできないこと So Love is…歩剸vらない Love is…君の聲 どんな僕も 癒してゆく One is love 二人 行く先に何が 待ってるか分からないけど 愛しさとはいつだって 氣が付けば傍にあるもの In your eyes 映した Sunrise その中で いつも笑っていたい いい言葉 並べても Flowin' my heart 言い足りなくて 不器用になる想いさえ 君は解ってくれるね Love is…かなえる Love is…捧げる Message…夢を見せたいから So Love is…歷史が Love is…歩剸vっても 心の奧 永久に消えない One is love Yo!! 星のないsky この街で One light 見つけた出會い I think so 想う夜 メール轉送 ありのまま I wanna send you love 數え切れない場面(シーン) It's mean そこに生まれる You gonna faith in me Do it!! Do it!! 僕の夢 君の心にしみこんでく Everytime I do, lonely day, lonely night 強くなりたい 信じあいたい 月…風…すべてが二人 引き寄せあう Just bringin' now Never ever let you go (Never let your love go) 消えない 愛の鼓動のリフレイン (I don't wanna pain) 過ぎてく時の中 Keep in my heart いろんな事 犧牲にしてゆくけれど 手放しちゃいけないもの Love is…特別な Love is…大切な Message…君を守りたい So Love is…ときには Love is…傷つけても ずっと Don't stop believin' Love is…"求める" Love is…"支える" Message…一人じゃできないこと So Love is…歩剸vらない Love is…君の聲 どんな僕も 癒してゆく One is love -- 爸爸把ENERGY的牛奶誤以為是五月天成員之一 還從廁所跑出來說"五月天牛奶是哪位阿?我怎麼沒聽過..." 爸爸,是怪獸,瑪莎,阿信,冠佑和石頭啦~沒有牛先生喔! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.164.113.129