看板 w-inds 關於我們 聯絡資訊
まるで真夜中の太陽 Bright Light 南十字星 定刻通りに飛ぶ My Flight 時間(とき)を越えて 僕から"別れ"告げたのに 今さら 逢いたくて 愛じゃなくていい 君といたい かなわなくていい 夢を見ていたい 現實(リアル)が眠る夜を突きぬけ …アト モウ少コシ… 君へのNight Flight あの日の夢が夢じゃなくなって 氣づいたもの 飛行機の窗に映る That Day …取り戾したいよ 僕には過去に續く空 でも君には未來 許さなくていい 勝手(こん)な僕を 認めなくていい かなえた夢を 會わない歲月(とき)は 君を變えたかな? 呼び捨てに もうできないくらい 必ず終わる戀の先は "別れ"?それとも"愛"? もうあの日の二人はいない 繫がり合う心 信じたい "Baby Maybe" あの日の答え 受け止める Yeah… 愛じゃなくていい 君といたい かなわなくていい 夢を見ていたい 現實(リアル)が眠る夜を突きぬけ …アト モウ少コシ… 君へのNight Flight 許さなくていい 勝手(こん)な僕を 認めなくていい かなえた夢を 會わない歲月(とき)は 君を變えたかな? 呼び捨てに もうできないくらい -- 如果這樣就可以讓你這麼幸福的話,那你要多少幸福我都可以給你啊 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.164.113.129