看板 w-inds 關於我們 聯絡資訊
いつだって三人でいるのが當たり前で これからも ずっと そうだと思ってた 君を見つめる目が 僕と同じだったあいつ 違ったのは告 白 た勇氣 (つげ) 謝らなくていい「これからも友達」 それは そう 噓じゃないけれど 守れるモノは1つもないのかな? 戀と友情 秘密と約束 果てしなかった空が今日は低い ‧‧‧明日が見エナイ‧‧‧それでもNEVER MIND 續けることも できたけれど プライドじゃない ‧‧‧もう會えないよ 雨が雪へと 今もし變わったら 想いのすべて 言葉になりそう 哀しく笑った ‧‧‧あいつも君も僕も それはなんで切ない強さ 傘がさく三叉路で「またね」と別れた 二人で差す1つの花と 明日には雨もきっと上がるだろう そして僕はもっと強いはずだよ いつの日かまた笑って會えるだろう それが大人になることNEVER MIND 朝が來ないが夜ないのなら 春が來ない 冬ないのなら 誤らなくていい「これからも友達」 それは そう 噓じゃないけれど 守れるモノは1つもないのかな? 戀と友情 秘密と約束 果てしなかった空が今日は低い ‧‧‧明日が見エナイ‧‧‧それでもNEVER MIND 明日には雨もきっと上がるだろう そして僕はもっと強いはずだよ いつの日かまた笑って會えるだろう それが大人になることNEVER MIND 朝が來ないが夜ないのなら 春が來ない 冬ないのなら -- 如果這樣就可以讓你這麼幸福的話,那你要多少幸福我都可以給你啊 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.164.113.129