看板 w-inds 關於我們 聯絡資訊
*World needs love, World needs your dream いつの日にか 誇れるような自分を 探して 出會って 見つけ出そう 自分だけの LIVE* きっと 僕らは「自分」とゆう 答えを探したくて 立ちすくんだ 風の中 本當の弱さを 知ってゆく あいまいな心ごと 今日も 走り出すから 追いかける時代から 決して 逃げ出さないように *Repeat まだ見ぬ 明日に戶惑い 目を伏せた あの頃 大切なものでさえも 壞してみたいと思った どれだけの過ちを 僕ら 繰り返すのだろう すれ違う 幼き日々に 現在の自分 重ねて見る World needs love, World needs your dream 自分自身とゆう 寶を探して 揭げよう 未來へ 輝き出す 自分からの LIFE どこまでも續いてく 終わる事のない 夢の旅路で 僕らは 徬徨い 自信と後悔の中で 生きているから *Repeat -- 爸爸把ENERGY的牛奶誤以為是五月天成員之一 還從廁所跑出來說"五月天牛奶是哪位阿?我怎麼沒聽過..." 爸爸,是怪獸,瑪莎,阿信,冠佑和石頭啦~沒有牛先生喔! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.164.113.129
bule26:通通轉自CIA喔!! 218.164.113.129 01/31