看板 w-inds 關於我們 聯絡資訊
作者 sanasakura (NEVER MIND) 看板 W-inds 標題 Forever Memories 時間 Mon Oct 27 23:55:24 2003 ─────────────────────────────────────── Forever Memories 作詞 Hiroaki Hayama 作曲 Hiroaki Hayama 唄 w-inds. まだ 覺 えているでしょう 波 音 に 包 まれて    おぼ なみ おと つづ 肩 並べて 步いた まるで 昨日 のことみたいね かたなら ある きのう 強 がりかも 知 れない 最後 まで 笑顏 見 せて つよ し さいご えがお み 違 う 道 を 選 んだ まだぬくもり 殘 して ちが みち えら のこ 二人 で 過 ごした 每 日 が 今 は ふたり す まいにち いま 時間 が 過 ぎて 想 い 出 になり とき す おも で また 一 日 が 始 まってゆく いちにち はじ 何 よりも 大切 だった 誰 よりも 愛 してた なに たいせつ だれ あい この 戀 を 守 りたかった いつも 夢 を 見 ていた こい まも ゆめ み たとえ 離 れて 暮 らしても あの 瞬間 の二人は はな く しゅんかん いつまでも 輝 いたまま 今日 の 日 を 照 らすよ かがや きょう ひ て あの 夜 初 めて 見 た こぼれた 淚 の 色 は よる はじ み なみだ いろ 悔しい 程 きれいで 目 を 離 せなかったよ くや ほど め はな 最後 の 言葉 も 言 えなかったけど さいご ことば い 伝えたかったよ“ありがとう” つた そして 昨日 の 日 に 手 を 振 った きのう ひ て ふ 何 一 つしてやれなくて わがままも 聞 けなくて なに ひと き いつも 困 らせてばかりで すれ 違 いも 絕 えなくて こま ちが た 振 り 返 ればそこにあった 二人 だけの 歷史 は ふ かえ ふたり れきし 色 あせることもないまま  永遠 を 生 きるよ いろ えいえん い 以下省略:P 何よりも大切だった 誰よりも愛してた この戀を守りたかった いつも夢を見ていた たとえ離れて暮らしても あの瞬間の二人は いつまでも輝いたまま 今日の日を照らすよ 何一つしてやれなくて わがままも聞けなくて いつも困らせてばかりで すれ違いも絕えなくて 振り返ればそこにあった 二人だけの歷史は 色あせることもないまま 永遠を生きるよ -- 口苗~內有橘子貓兩隻+波斯貓一隻 http://www.wretch.cc/album/portray -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 210.69.138.118
pinkcasella:[email protected] 12/10 00:31