看板 w-inds 關於我們 聯絡資訊
這次新專裡未公開過曲目裡最喜歡的一首!! (板主來辦曲目投票嘛XD) 整個節奏難抓又塞很多字非常難唱... 因為自己想趕快挑戰成功所以做了攻略本(錯),就順便跟大家分享一下! Spiral 作詞︰shungo. 作曲︰Jonas Jeberg/Mitch Hansen/Lil Eddie ゆめ かすみ きかいおん さすらってた夢 の 霞はらう 機械音。       と     six fifty-five   アラ一ム止め、あくび。6:55             ぎょうむ たんたんとこなしてゆく業務。 どうりょう か Joke 同僚 と 交わす冗談。  たわいな はなしはず 他愛無い 話  彈むランチタイム。    きみ いまごろ    ぼく     わす さ …君は 今頃 きっともう僕のことなんて忘れ去ってる。 ぼく 僕は「フリ」をしているだけ。 きゃっかんてき おく Everyday 客 觀 的 に 送る 日常。 ひ  と      とけい あの日から止まったままの時計   きみ   うしな   ぼく  君のこと 失ったのは僕のせい   あ  まえ    きみ そんざい 當たり前になってた君の 存在。 きみ ゆめ     か  むいみ 君の 夢をいくつも變えた…「無意味」に。     ま       さいご い ただ「待ってる」としか 最後に言えなくて。      きみ くび まよこ ふ    し そして君は 首を 真橫に振った。…知ってる。   きみ けっ ぼくもと かえ  君はもう決して僕の元へは帰らない。 に うし すがた お こ 似ている後ろ 姿を 追い越して ちゃくしん しんどう  がめんみ    いき  著信の  振動、すぐ畫面 見て …ため息。   きみ けっ ぼくもと かえ  君はもう決して僕の元へは帰らない。   なかまよ だ  きたくひ の 友達 呼び出して 帰宅 引き延ばして   の 飲めないのに はしゃぐ アフタ一5          えんたい なに   き    DVDのレンタルは 延滯… 何もする氣がしない     きゅうじつ きら そんな 休日 が すごく嫌い         きみ いまごろ    ぼく     わす さ …君は 今頃 きっともう僕のことなんて忘れ去ってる。   ぼく           僕は「フリ」も もうできなくて。   とき あ   おえつ 時には上げてる嗚咽。 ひ   と とけい あの日から止まったままの時計   きみ   うしな   ぼく  君のこと 失ったのは僕のせい   あ  まえ    きみ そんざい 當たり前になってた君の 存在。 きみ ゆみ     か  むいみ 君の 夢をいくつも變えた…「無意味」に。     ま       さいご い ただ「待ってる」としか 最後に言えなくて。      きみ くび まよこ ふ    し そして君は 首を 真橫に振った。…知ってる。   きみ けっ ぼくもと かえ  君はもう決して僕の元へは帰らない。 に うし すがた お こ 似ている後ろ 姿を 追い越して ちゃくしん しんどう  がめんみ    いき  著信の  振動、すぐ畫面 見て …ため息。   きみ けっ ぼくもと かえ  君はもう決して僕の元へは帰らない。      おも   きみ     へいき たまに思えるよ「君がいなくても平氣」       じぞく …だけど持續できない。やがて   まえ そうしつかん ゆ かえ 前よりももっとひどい 喪失感に、 搖り返しのように   おそ   くる   もうそう と つ 襲われる。狂いそうな 妄想 に取り憑かれて。 まえむ い  …もっと前 向きに生きていきたいのに。     じぶん なさ   きら こんな自分が 情けなくて嫌い。  ざっとう なが  まち いま 雜踏に 流される街… 今はそうしていたい。   ゆ   ねが おも えが だ Spiral 逝くのを願う 想いが描き出す螺旋 ま  さいご い  ただ「待ってる」としか 最後に言えなくて。      きみ くび まよこ ふ    し そして君は 首を 真橫に振った。…知ってる。   きみ けっ ぼくもと かえ  君はもう決して僕の元へは帰らない。 に うし すがた お こ 似ている後ろ 姿を 追い越して ちゃくしん しんどう  がめんみ    いき  著信の  振動、すぐ畫面 見て …ため息。   きみ けっ ぼくもと かえ  君はもう決して僕の元へは帰らない。   きみ もど 君は 戾らない。 おも えが だ Spiral …想いが描き出す 螺旋 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.62.141.126
ogatachibana:我也喜歡這首vvvvv 04/05 16:57
unbebe:我也是最愛這首!!!我還特意放這首歌一邊聽一邊推文XD 04/05 17:01
unbebe:推分享+用心~~~V_V 04/05 17:02
s840669:推用心!!!!感謝分享:) 我很愛這首歌~ 04/05 17:10
※ 編輯: clams 來自: 61.62.141.126 (04/05 18:43)
enjoybreeze:Spiral歌詞超有畫面的~! 04/06 22:43
issuelin:推大愛歌!! 這首曲子和歌詞還有歌聲都很棒 04/06 23:40