精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
http://ameblo.jp/ono-erena/entry-10220379758.html 「AKB48について」 まず、 AKB48のオーディションを受けたきっかけ、理由を お話しします☆ えれなじつは 正直なところ 始めはAKBのこと、よく 知らなかったんです… AKBのオーディションを 受けたきっかけは TVを見てなんですっ AKBオーディション二日前に たまたま!! その頃えれなは まだ小学生だったので 夜10時に寝る決まりだっんです!! だけどなんだかその日は 寝付けなくて TVをつけたら 「ですよねぇ。」とゆう DoCoMoの番組がやっていて、それに 女の子達が出ていたんですっ それが後に AKBと分かったんです。 始めはTVつけたままで 他の事していたんですっ でも いつのまにか TVに夢中になっちゃって AKBにすごく興味が沸いて気になって 気になって 気になって 気になって 気が付けば AKB48劇場のインフォメーション前にいたんです。 1人きりで… 「オーディションに受けるにはどうしたらいいですか!?」 と言ったのだけを 覚えてます笑 そのあとは あんまり覚えてなくて… 緊張してすぎたみたいです′・ω・` 理由と言う理由は無いのですが… ピンときたんですっ 「これだっ!」って… 小さい頃から芸能界には 憧れていたので AKBに受かった時は もう嬉しすぎて 明日地球が爆発して 死んぢゃうんぢゃないかって本気で思いました!! それほど受かったときの刺激は強かった!! もっと話したいけど 文章では 書ききれない話だなぁ笑 ちなみにねっ オーディションでは 大塚愛さんの 「さくらんぼ」 を歌ったんです★ 間違えて、最後まで 二番の歌詞を ずーっと歌ってたんです笑っ でも、それも一つの 思い出ですっ(/∀\*) AKB48は えれなにとって もうひとつの お家なんです メンバーは 家族なんです 今のえれなに AKB48は 無くてはならない存在。 無い生活なんて 今は考えられない… これからも AKB48のメンバーであることに誇りをもって 一生懸命夢に向かって 頑張りますっ! 「誰にも 羽ばたく時がきて 一人きりで 歩き出すんだ」 いつかは!! 一人前になって 羽ばたくのだっ! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.228.241.93
Falcone:看Erepyon回答問題覺得真是好孩子 不過看到髮香跟香水那段 03/08 14:19
Falcone:真希望也能去握一次手 糟糕 這樣講起來我有香味癖好.... 03/08 14:21