精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
りえちゃん心情太好了~~~~~~ ---- もはようございます☆ 北原里英です(*'v')/ 早安☆ 我是北原里英(*'v')/ 今日は!!! ついに!!!!! ついにこの日がやってきましたあああああああ!!! 今天!!! 終於!!!!! 終於到了這一天了啊啊啊啊啊啊啊啊啊啊!!! 人生で!!! まさかこの日がくるなんて!!! 自分が Mステに出る日がくるなんて!!!! 我的人生中!!! 居然會有這一天!!! 我自己 登上MS的一天!!!! をー信じられない幸せ(′;ω;‵) 真是幸福得讓人不敢相信(′;ω;‵) タモさん‥(′;ω;‵) どうしよー 塾(わたしが通っていたファンキーな塾。基本ふざけていた塾。笑)でMステごっこをし てた日々が懐かしい!!! 塔摩利先生‥(′;ω;‵) 怎麼辦啊- 在補習班(我去上的歡樂補習班。基本上是個吵死人的地方。笑)一直看MS 的日子真令人懷念!!! 今日は本物のMステ、 初Mステ!!とゆうことで みなさん 絶対絶対絶対絶対絶対 見てください!!!!← 今天是貨真價實的MS 第一次上MS!!所以 大家 一定一定一定一定一定 要看喔!!!! よろしくです(。・∀・)ノ♪ 承蒙關照囉(。・∀・)ノ♪ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.120.199.111
eliselephant:北原加油!!!!!xD 10/31 01:25
renatanaka:訪問其他來賓時 きたりえ坐的位置太剛好了XDD 11/01 10:27
renatanaka:有種穿越3排座椅還是可以看到她看鏡頭微笑的感覺XD! 11/01 10:28