精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
たかみなへ、私たちが出会ってからあと少して、4年になるんだね。チームA…っていう か第一期生の私たちは、何もわからないままに、みんなで突っ走ってきました。はじめ はお互い人見知りで、ほとんど喋らなかった私たちが、厳しいレッスンや、いくつもの 涙や笑顔を見せ合ううちに、少しずつ少しずつ仲間になっていきました。 給TAKAMINA 再過不久我們就將認識滿四年了。所謂TEAM A,也就是我們第一期生, 什麼都不懂,就這樣一路走來。剛開始大家都很怕生,幾乎都不聊天,隨著嚴格的課程 、看見無數彼此的淚水與笑容,一點一點變成了同伴。 その中心は、たかみなでした。いつだって全力でやり遂げようとするたかみなの姿は、 正直プレッシャーでもありました。私は、たかみなみたいにはできないと思ってしまっ ていたからです。レッスンだってストレッチだってレコーディングだって、たかみなが 休憩を入れてくれたら楽になるのに。たかみなが休まないから、私たちもがんばらざる をえまぜんでした。振りが覚えられず、みんなから遅れそうなメンバーがいると、たか みなはずっと付き合ってくれました。いつだって、みんなで夢を叶えようとしてくれて いたよね。チームAをここまで連れてきてくれたのは、たかみなです。あなたのことを AKB48のメンバー全員が尊敬しています。みんながたかみなの背中を見ています。 這一切的中心就是TAKAMINA。TAKAMINA不管何時都想全力衝刺,說真的對我們而言會有 壓力。因為我覺得我沒辦法像TAKAMINA那樣。不管上課也好、伸展操也好、錄音也好, TAKAMINA讓我們休息的話明明可以輕鬆一點。但TAKAMINA從不休息,我們也必須努力。 動作不記得,有人好像慢半拍時,TAKAMINA會一直陪在旁邊。無時無刻都希望實現大家 的夢想。把TEAM A帶到今天的是TAKAMINA。全員一直都很尊敬你,大家都看著你的背影 でも、私は知っています。たかみなの孤独を。先頭を走る人間には、目標とする誰かの 背中がないということを。だからたかみなは、チームAがどうすれば良くなるか、1人 で悩み続けたんだと思います。私はこのチームAを離れますが、これだけは言っておき たいです。たかみな。たかみなのおかげで、AKBはここにあります。孤独を感じないで ください。私たちはたかみなのすぐ後ろを、いつだって必死に走っています。 但是我一直都曉得TAKAMINA的孤獨。對跑在最前面的人來說,沒有誰的背影可以當成自 己的目標。所以TAKAMINA總是獨自煩惱如何讓TEAM A更好。我雖然就要離開TEAM A了, 想在這裡先說出口。TAKAMINA、託你的福,AKB一路走到這裡。請不要覺得孤獨,我們 就在你的後面,隨時都拼命跑下去。 私はチームAが、ほんとに心から大好きでした。そして、それはずっと変わらないと思 います。今日のこと、チームAでの楽しかったことやつらかったことは、絶対に一生忘 れません。 我真的由衷地喜歡TEAM A。而這種心情永遠都不會改變。不管是今天、或是在TEAM A發生 的快樂傷心,我絕對一生都不會忘記的。 峯岸みなみ 10月10日 ---- 運動會那天的信 忘記在哪邊看到 今天有圖就照打出來了 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.120.199.111
backatone:好感傷喔Q___Q不過真的越來越喜歡咪醬了~(大聲說) 11/02 05:55
myflame:糟糕 咪醬最近狂洗版 好感度殺進前幾名 11/02 06:36
logen:這篇好像高橋論壇有人翻了,天使的那篇也很感傷: 11/02 08:13
logen:"我門是二軍嗎?"www 11/02 08:14
zxc000058:咪醬 ( Q _ Q )" 11/02 09:49
sunnymai:咪醬...(拍拍) 11/02 11:51
stevia123:咪醬QQ..加油唷... 11/02 12:02
matsufuji:天啊~這篇看到一半我就想哭了T^T 11/02 20:37
ojkou:...好感傷的感覺 11/02 23:46