精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
Choose me! 作詞:秋元康 春色街角 空は着替えてても 花と恋の香りには まだ気づいてない ハートどこか欠けてて 何も自信がないから 風に吹かれてしまうと 不安になるの 愛しさの木々の隙間 寂しさで影を作るよ 愛を選んでください クラスメイトのその中から たったひとりだけの誰かが そうあなたの恋人 愛を選んでください みんなかわいい子ばかりだし みんな性格もいい子だし きっと私圏外 たったひとつ勝てることは 誰よりもあなたが好きです 降り出す小雨に 傘を持ってなくて わたし大きな庇を ずっと探してた 体濡れてしまって 心震えているから 強い腕のぬくもりで包んでほしい 独り言呟いたら あなたまで届くかしら 愛に気付いてください 同じ教室の片隅 わざと目と目合わせないのは 胸が苦しくなるの 愛に気付いてください 雨に打たれて彷徨ってる 傘に入れてと言えないまま だって私臆病 告るなんて出来ないから いつまでもあなたを待つだけ 愛を選んでください クラスメイトのその中から たったひとりだけの誰かが そうあなたの恋人 愛を選んでください みんなかわいい子ばかりだし みんな性格もいい子だし きっと私圏外 たったひとつ勝てることは 誰よりもあなたが好きです -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.108.253.9