精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
それは突然だった 一切發生的太突然 僕に気づいた瞬間 讓我注意到的瞬間 君の長い髪が 你的長髮 風にかきあげられた 正隨風飄揚 陽が消え 空消え  日月無光 cloud cloud cloud cloud cloud cloud 何かが近づく影 某種陰影逐漸籠罩 俄かに天気は崩れ 猛然天氣遽變 瞬(まばた)きをひとつする間に 就在一眨眼間 愛はいつだって 愛情失控 熱帯低気圧になるよ 形成了熱帶低氣壓 ビバ!ハリケーン VIVA!HURRICANE 感情の渦にさらわれる僕がいる  發生在被感情漩渦捲入的我身上 今 心の海は荒れ狂う 現在 情海洶湧翻騰 知らぬ間に横殴りの雨が 不知不覺間狂風驟雨 僕に襲いかかる 向我襲來 本気は止められない 真正的心意擋也擋不了 思いがけない展開さ  意想不到的發展 天気予報もハズレ 天氣預報也猜不著 僕の胸の奥で 那在我內心深處 MAX 高まる鼓動  一點一點升到MAX的悸動 滅茶苦茶 やんちゃに  胡搞瞎搞亂七八糟 rush rush rush rush rush rush 草木をなぎ倒して 掀翻草木 ハートは暴れているよ 心中狂風肆虐 指先が触れるか触れないか 指尖要碰還是不碰? 君の勢力はゆっくり拡大し北上  你的暴風圈逐漸擴大向北移動 ビバ!ハリケーン VIVA!HURRICANE 吹きすさぶ風に飛ばされそうな僕がいる 發生在像被狂風吹飛的我身上 もう 観測史上 最大級 早已是觀測史上最大等級 足下のプライドが揺れて 腳下的自尊搖動不已 すべて失いそうさ 好像什麼都不見啦 それでも止められない 就算這樣還是擋不了 ビバ!ハリケーン VIVA!HURRICANE 感情の渦にさらわれる僕がいる  發生在被感情漩渦捲入的我身上 今 心の海は荒れ狂う 現在 情海洶湧翻騰 知らぬ間に横殴りの雨が 不知不覺間狂風驟雨 僕に襲いかかる 向我襲來 本気は止められない 真正的心意擋也擋不了 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.120.199.111