精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
眠れない夜は いつも 睡不著的夜裡 ミルクを飲んで 總是喝杯牛奶 目を閉じて ベッドの中 閉上眼睛 躺在床舖 羊数える 數起羊兒 部屋のガラス窓に 房間的玻璃窗 小石が当たる音 傳來碎石輕敲的聲音 あなたが下から 你從樓下 合図してる 給個暗號 思いもよらない 發出意想不到的 誘惑 誘惑 パジャマでドライブ 穿著睡衣去兜風 月明かりを 用昏黃月光 道案内に 當作路標 こんな時間から 都已經這種時間 どこへ行くの? 到底要去哪裡? 秘密のデート 秘密的約會 パジャマでドライブ 穿著睡衣去兜風 強引だわ 硬是帶著我走 信じられない 真是難以置信 こんな格好のまま 就這樣穿著睡衣 連れ出されて 被你帶出門 私はどうすればいいのよ? 叫人家該怎麼辦啦? 冷静に考えれば 冷靜想想 お馬鹿な話 真是太蠢了 今頃は 夢見ながら 這時早該作著美夢 眠ってたはず 在床上安枕 人を好きになると 但一喜歡上 NOとは言えないの NO就說不出口 あなたのわがまま 你的任性妄為 聞いてしまう 也不得不聽從 魔法にかかった 成了被施魔法的 マリオネット 傀儡 パジャマでロマンス 穿著睡衣的戀情 アクセル踏み 踏下油門 スピード出して 加速逃離 パパに叱られる 而爸爸在後面大罵 道を走る 沿著道路疾馳 いけない夜明け 未受允許的黎明 パジャマでロマンス 穿著睡衣的戀情 車の中 車子裡頭是 2人の世界 兩人的世界 もしも着替えてたら 如果換掉這身睡衣 こんな風に 就不會有 どきどきしなかったでしょうね 這麼心動的感覺了吧 「どうしても会いたかった」と 「無論如何都想見到你」 無茶ばかり言う人 你就只會亂講一通 いたずらっぽい 一副惡作劇模樣的 その眼差し 那種眼神 許してしまう 我卻還是敗給你了 パジャマのままでも 即使穿著睡衣 構わないわ 也悉聽尊便囉 ハートはいつでもOK 我的心無論何時都OK パジャマでドライブ 穿著睡衣去兜風 月明かりを 用昏黃月光 道案内に 當作路標 こんな時間から 都已經這種時間 どこへ行くの? 到底要去哪裡? 秘密のデート 秘密的約會 パジャマでドライブ 穿著睡衣去兜風 強引だわ 硬是帶著我走 信じられない 真是難以置信 こんな格好のまま 就這樣穿著睡衣 連れ出されて 被你帶出門 私はどうすればいいの? 人家該怎麼辦? 私はどうすればいいの? 人家該怎麼辦? 私はどうすればいいのよ? 叫人家該怎麼辦啦? ---- 這個時間....就來個睡衣兜風吧.... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.120.199.111
Yukirin:說得好!!出門!! 01/29 02:13
Falcone:樓上洗牌來一下啊 01/29 02:15
Yukirin:目前最想洗到夜蝶with麻友啦 XD 01/29 02:21