精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
移籍心得 ---- 米沢 ---- おひりんす(☆¨)ノ 早安唷 今日は早起きして 今天很早起床 早朝からネ申スペシャルの収録をしてまった 去錄神TVSP でもって 不過 今終わったよーん(・▽・) 現在錄完囉 久しぶりのネ申 好久不見的神TV めちゃくちゃ楽しかったですっ\(^o^)/ 超高興的 それに 還有 今日の収録は 今天錄影 SKEのみぃも一緒だったのーっ SKE的桑原也一起 コンサート中は 演唱會上 楽屋が遠くてあまり絡めなかったから、 兩個人化妝室很遠不太熟 今日たくさん絡めて嬉しかったですっ 今天變熟了很高興 みぃにケーキ 桑原 「あーん」 叫我嘴巴張開「啊-」 ってしちゃった~っ(^m^)v 給我蛋糕 仲良しなんだなん 感情不錯呢 話ガラッと変わりまして。 一下子就聊開了 昨日にさかのぼりますが‥ 回到昨天的事情 私、米沢瑠美 我米沢瑠美 やっと事務所移籍が決まりました(T◇T)嬉 終於確定移籍事務所啦 移籍先の事務所さんは 移籍事務所 会場で発表された方が間違いで、 在現場宣布有錯 トガブロに訂正が載っております。 已經到blog上訂正了 メンバーではゆかりちゃんと一緒(/∀\*) 跟由加理一起 素敵な事務所さんに 確定加入一間 所属が決まり 很不錯的事務所 とってもとっても 非常非常 嬉しいです 開心 今まで同様、 要跟現在一樣 いえ 不不 それ以上に 要比現在更加 一生懸命頑張ります! 全心全意加油 選抜総選挙も行われることが発表されましたが、 也宣布要舉辦選拔大選 こちらも前向きに頑張りますo(^-^)o 今後也要向前邁進 ---- 松咲 ---- そして 然後 ひこうき雲あとに 唱完飛機雲後 いきなりの発表 突然有事情要宣布 雰囲気 氣氛 怖くて怖くて… 變得好恐怖好恐怖 けど 不過 びっくり!! 大吃一驚!! あの篠田麻里子様と 跟篠田麻里子大人 一緒の事務所、 一起 サムデイに移籍することが 確定加入 決まりました>< SOMEDAY事務所 わけがわからなくて 不知道為什麼 状況つかめませんでしたっ 搞不清楚狀況 ずっと手痺れてた>< 手都沒感覺了 けど 但是 麻里子様が手招きしてくれて… 麻里子向我招手 あんまり覚えてなかったけどやばかったです>< 太棒了根本記不清發生什麼事 今は、やばかったしか 到現在都還是 言えない…>< 只能說太棒了 とりあえず、 總之 ここまで応援してくださった皆さん、 為我加油的各位 これを読んでるあなたに 讀到這篇的各位 これでもかってくらい 我想對大家說的感謝 お礼を言いたいです>< 再多再多再多再多也不夠 本当に本当に 真的真的 ありがとうございました! 很謝謝各位! (′;ω;`) (′;ω;`) これからも 今後 よろしくお願いいたします 也請多多支持照顧 m(_ _)m m(_ _)m 松井 咲子 松井 咲子 ---- 石田 ---- 横アリ千秋楽で 横浜體育館最終場 発表された 宣布了 AKBメンバーの AKB成員 事務所移籍の話‵・ω・′ 事務所移籍 私はホリプロさんに移籍することになりました 我確定移到HoriPro ・ω・ めーたんさんともえぴすとです゜+. ・∀・゜+. 跟恵姐還有萌P まだよく状況がわからないんですが 還搞不太清楚狀況 これからどんどんお仕事きたらいいなっ‵・ω・′ 但今後希望陸續有工作 すみれと同じ事務所なので 跟小堇同一家 すごい楽しみ‵・ω・′ 很開心 またね・ω・ノ 再見囉 いままで 走到這裡 辛いことも悲しいことも 有辛酸也有難過 楽しいことも嬉しいことも 有快樂也有開心 いっぱいいっぱいありました・ω・ 充滿好多好多記憶 まっすぐ行けばいいのに 明明希望可以一路平順 遠回りばかりしちゃうし… 卻一直繞遠路 やっとスタート地点に立たせてもらいました 終於可以讓我站上起跑點 ′・ω・‵ これからも頑張ります 今後也會努力 頑張るのはあたりまえだけど 努力是一定要的 もっと頑張っていきたいです>< 不過希望更加努力 これからも応援よろしくお願いします 請各位今後多多支持 ゜+.・∀・゜+. ---- 小森 ---- わたくし小森美果は 我小森美果 プロダクション尾木に 確定要 移籍することに 移籍到 なりました! 尾木事務所囉 ファンの皆さん 各位歌迷朋友 そして 還有 スタッフの皆さんに 各位工作人員 感謝感謝でいっぱいです! 對大家充滿了感謝 凄く凄く嬉しいです! 非常非常開心 これからどんどん経験を 今後一點一點 つんで夢に向かって 累積各種經驗向夢想前進 頑張っていきたいとおもいます! 希望多努力 まだまだ未熟な私ですが 我還不是很成熟 これからも応援よろしく 但願各位今後 お願いします! 繼續支持鼓勵         (MI・u・KA)♪ ---- 片山 ---- 2日間のコンサート無事に、 平安結束這兩天的演唱會 そしてすごい事を発表して終わりました 還宣布了重要的事 すごい発表とは… 重要的就是.... なんと片山、事務所に移籍しました 我片山移籍事務所囉 お世話になる事務所は 提拔我的事務所是 「株式会社アトリエ・ダンカン」です Atlier Duncan ちなみにあみなはんと一緒 順帶一提,亜美菜也一起加入 やっとスタートラインに立つことが出来ました。 終於能站在起跑線上 これから今まで以上に頑張って、 今後要比現在更努力 もっともっと皆さんに「片山陽加」を 努力地讓更多更多的人 知ってもらえるよう頑張ります\(^-^)/ 認識「片山陽加」 これからも片山の応援よろしくお願いします 以後也請繼續支持片山 ---- 佐藤亜 ---- 私佐藤亜美菜は 我佐藤亜美菜 「アトリエダンカン」 宣布移籍到 に移籍との発表がありました。 Atlier Duncan ほんとにその場で初めてきいたので 真的在現場才知道 私も驚いたしコンサートを普通に観に来ていた 我嚇一大跳 お母さんも驚いていて 跟以往一樣來演唱會的媽媽也是 まだまだなんの話もしていなくって 什麼都還沒談 ほんとなんにもゆえないのですが 真的一點都摸不著頭緒 ちやんといろんなことが 等我好好確定一切 決まったときにはちやんとみなさんに 再向各位報告 お知らせするのでもう少し待っていてください 請再等等。 (′・ω・‵)!! ---- 北原 ---- わたくし北原里英は 我北原里英 太田プロさんにお世話になることになりました!! 今後加入太田旗下了 これからは、太田プロさんと一緒に 今後希望與太田事務所一起 自分の夢を追いかけたいと思います! 追逐自己的夢想 これからも北原自身は変わらないので 今後北原本身仍舊不變 これからも北原里英をよろしくおねがいします! 請繼續關照北原里英 ---- 指原 ---- まず、最後にAKBメンバー 首先,在演唱會最後 全員の事務所移籍が発表されました! 宣布AKB成員全體移籍 私は、 我呢 太田プロさんにお世話になることになりました! 則加入太田事務所了 本当にみなさんの応援のおかげです。 真的多虧各位的支持 初心を忘れずこれからもがんばります! 今後我會不忘初心繼續努力 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.120.199.111