精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-3401.html ◆第40位 1,603票 (アンダーガールズ当選): 石黒貴己 「ビックリしてます。ほんとに。絶対に無理だと思っていたので。すごく本 当に本当に本当にありがとうございます。これから全ての方に認めていただけるような 人間にもアイドルにもなれるように一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします」 「嚇了一跳。真的,我以為絕對不可能,真的非常非常非常感謝。今後希望不管以個人身 分或是偶像身分都能讓所有的人認同,會拼命努力的,今後請多關照」 ◆第39位 1,854票 (アンダーガールズ当選): 松原夏海 「今年も速報、中間は入ってなかったのですけど、今こうやってこのステー ジに立てて嬉しく思います」 「今年還是速報中間都沒上,今天可以這樣站在這裡真是太高興了。」 ◆第38位 1,909票 (アンダーガールズ当選): 矢神久美 「前回の選抜総選挙は(SKE48から)松井玲奈ちゃん、松井珠理奈ちゃんが選 抜されて、自分の実力のなさに悔しさを感じていたのですけど、今回アンダーガールに 選んでいただけて嬉しいです。みなさんのお陰です」 「上次大選松井玲奈還有珠理奈都有入選,感到自己實力不夠很不甘心,這次能入選UG 很高興,託各位的福。」 ◆第37位 1,935票 (アンダーガールズ当選): 片山陽加 「今回、速報、中間は36位で、下から順位が上がってくる子がいると思うし 、発表されるまでお腹が痛くて。でもみなさんのお陰で37位に入ることができました」 「這次速報中間都是36名,想到下面還有順位會往上爬的人,到宣布之前肚子都在痛。 不過託各位的福,這次才能入選第37名。」 ◆第36位 1,945票 (アンダーガールズ当選): 山内鈴蘭 「本当にありがとうございます(涙)アンダーガールズに入れると思ってな くて、正直ビックリしています。一生懸命がんばっていきたいと思います。これからも よろしくお願いします」 「真的很謝謝大家(淚),沒想到能進UG,真的嚇一跳。希望今後全心全意努力。今後請 多多關照。」 ◆第35位 2,030票 (アンダーガールズ当選): 高柳明音 「速報発表の時38位で、中間発表は40位で、このまま下がってしまうんじゃ ないかって不安だったのですけど、その時に支えてくれたのがファンのみなさま、メン バーのみんなでした。実感はないのですけど、みなさまのご期待に沿えるよう、そして チームKⅡをいっぱいアピールしたいと思います」 「速報的時候是38名,中間公布則是40名,很擔心自己會不會再往下掉,不過各位歌迷朋 友還有成員們支持了我。到現在還不覺得是真的,希望能依照各位的期待,然後為KⅡ 多多宣傳。」 ◆第34位 2,171票 (アンダーガールズ当選): 米沢瑠美 「前回22位で惜しくも選抜に入れなかったのですけど、今回は厳しいんじゃ ないかって実は思っていました。でもこの順位になれて、私に投票してくださって、あ りがとうございました。みなさんに感謝の気持ちが伝わるように、順位以上にがんばり ます」 「上次很可惜第22名沒進選拔,其實我覺得這次更艱難。不過能進這個位置,謝謝投票給 我的各位。希望能把感謝的心情轉給大家,比現在的排位還要努力。」 ◆第33位 2,460票 (アンダーガールズ当選): 藤江れいな → 涙 「本当にみなさんありがとうございます。みなさんの応援のお陰でアンダーガールズに 入れて嬉しいです。1票1票、投票してくださった1票1票に大きな愛があって入れて、幸 せです。みなさんに元気を与えられる存在になれるようがんばっていきたいと思います 真的很謝謝各位。多虧大家的支持讓我進入UG。每一票每一票,投票給我的每一票每 一票,都充滿了愛心在裡面,真的很幸福。希望能努力成為帶給大家精神的人」 ◆第32位 2,499票 (アンダーガールズ当選): 梅田彩佳 「本当に嬉しいです。去年ここに立てなくて、ステージに立っているメンバ ーを見て、どんな風にステージが見えるんだろうと思って。スピーチしてるのが羨まし くて。でも今年はここに立てて、みなさんの顔が1人1人見えるのが嬉しいです」 「真的很高興,去年不能站在這裡,看著台上的成員,在想台上看起來是什麼樣子。也很 羨慕他們能發言。不過今年也能站在這裡,可以一個一個看著各位的臉,真的很高興。 」 ◆第31位 2,591票 (アンダーガールズ当選): 佐藤すみれ → 涙 「今日来るのが怖くて、みんなに言えなかったけど、ほんとに怖かったし、もしアンダ ーガールズに入れなかったらどうしようと思っていたのですけど、今日ここに立てて、 こんなにたくさんの方が投票してくださって、本当に嬉しく思います。もっともっと上 を目指して一生懸命やりますのでよろしくお願いします」 「今天來的時候很害怕,雖然沒跟大家說,但真的很害怕,如果沒進UG要怎麼辦,今天 能站在這裡,得到那麼多人投票給我,真的很高興,希望目標更上一層,全力以赴。 請多多關照。」 ◆第30位 2,613票 (アンダーガールズ当選): 小森美果 「30位という位置に立たせていただいて、すごくすごく嬉しくて、去年この ステージに立てなかったのですけど、立てて本当に嬉しいです。もっと、この位置で、 もっともっと成長できるように、、(涙)」客「がんばれ!」 手で口元を抑える。号泣。 「。。。(号泣しながら)ありがとうございます」客、拍手 「有機會排在30名非常非常高興,去年沒能站在這裡,今年能站真的很棒。還有希望能 在這個位置更加更加成長。」 (手遮住嘴開始哭) 「......(一邊哭)......謝謝大家」 ◆第29位 2,693票 (アンダーガールズ当選): 仁藤萌乃 「今このステージに立って、みなさんが投票してくださった1票の重みを感じ ています。こうしてみなさんが応援してくださってるから私は今ここにいれるって実感 しています。みなさんの期待を裏切らないようがんばっていくので、これからもよろし くお願いします」 「今天站在這台上,感到各位給我的這票是很沉重的。有給我加油打氣的各位才讓我有機 會能站在這裡。希望不要辜負各位的期待繼續努力,今後請多多照顧。」 ◆第28位 3,076票 (アンダーガールズ当選): 島崎遥香 → 号泣 「私は速報で他の研究生が入ってる中、入ってなくて、今日まで不安だったのですけど 、 1つの目標であるアンダーガールズにみなさんのお陰で入ることができました。大事 な大事なこのチャンスをものにして、これからもAKB48の一員として、輝いていけたら と思います」 「速報其他研究生有進而我沒有,到現在都還很不安,不過幸虧有各位讓我完成自己的目 標UG。我想把握這次非常非常重要的機會,今後以AKB48一員的身分繼續閃耀。」 ◆第27位 3,235票 (アンダーガールズ当選): 石田晴香 「本当に私がこのステージに立っていられるのは投票してくださったみなさ ん、そして産んでくれたママ、パパ、メンバーのみんな、、。泣かないと決めたのであ まり泣かない、泣いたらごめんなさい。。がんばります。これからも応援よろしくお願 いします」 「讓我能夠站在這個地方的各位歌迷,生我的媽媽、爸爸.....我下定決心不哭,不要掉 下眼淚,哭出來的話很對不起......我會加油,今後請為我加油打氣。」 ◆第26位 4,106票 (アンダーガールズ当選): 平嶋夏海 「今回は25位で、速報、中間も25位をキープして、めっちゃ安定感バッチリ なんですけど」客w 「選抜を逃したのですけど、投票の数を聞いて、本当にたくさんの方が投票してくださ り、ありがたく思います。もしまた来年、選抜総選挙をやるのならば、本当に大好きな SDN48の浦野一美ちゃんと約束をしたのですけど、ポッチャリ体形をスレンダーにして 、来年こそは選抜入りを目指したいと思います」 「這次是第25名,速報中間都保持在25名,真是很有安定感」 「雖然沒能進選拔,但聽到得票數,真的有很多人投給我,想謝謝這些人。如果明年還有 選拔大選的話,我跟我最愛的浦野一美約好了,要從小胖妹瘦下來。希望明年目標是進 選拔」 ◆第25位 4,137票 (アンダーガールズ当選): 増田有華 「みなさんほんまにありがとうございました。私は前回の時、開票の日に他 の仕事が入ってしまって、来れなかったのですけど、今回参加できて、昨年はDVDでし か見れなかったのですけど、ここまで緊迫した空気が作れるのかって(驚いています) 。ファンの人が、1人1人発表されていくと涙を流していたりして、私以上にファンの方 が緊張していて、1票1票すごい込められてるんだなって思いました。この1票1票を胸に 刻んで、歌にお芝居にダンスに、パフォーマンスを磨いて、みなさんにお届けしたいと 思います」 「真的很感謝大家。我上次開票時有其他事情沒能出席,這次來參加,雖然只看過去年的 DVD,沒想到氣氛竟會緊繃到這種程度。各位歌迷朋友每宣布一個人就有人落淚,比我 還要緊張,我想每一票當中都是放了很深的感情。我會牢記這每一票,不管是唱歌演戲 跳舞表演都多加磨練,希望能夠表現給各位看。」 ◆第24位 4,634票 (アンダーガールズ当選): 大矢真那 「今回の選挙で「大矢真那って誰だ?」って思った方、多分たくさんいると 思うのですけど、私がSKE48の大矢真那です!」客、拍手 「ここにこうして立ってられるのは、みなさまの1票1票があったからです。ステージは 私を裏切らないと信じてこらまでやってきました。目の前のみなさんの笑顔が見たいと 思って全力投球してきました。これからもみなさんに幸せを届けたいと思います」 「這次選舉大概有很多人問『大矢真那誰啊?』我就是SKE48的大矢真那啦!」 「能夠站在這裡真的是因為有各位的每一票。一直相信舞台不會背叛我,才能走到這裡。 希望看到眼前各位的笑容而全力以赴,今後也希望把幸福帶給各位。」 ◆第23位 5,355票 (アンダーガールズ当選): 倉持明日香 「みなさんから投票していただいた1票1票に込められた想いをしっかり受 け取って、これからもっともっと上へいけるようにがんばっていきます。前回は21位で 選抜に入れ、今回は23位でアンダーガールズに入れて。ほんとはすごくすごく悔しいで す。でも、、(涙)この悔しい想いを胸に、私は絶対に成長します。私のことを応援し てくれたことを絶対に後悔させません。これからも私についてきてください」客、拍手 「我會好好地記住每一張各位充滿關心的票,希望今後能夠更上一層樓。上次21名有上 選拔。這次排23進了UG。我真的真的很不甘心,不過.....我會牢記這份不甘心,今後 絕對會更成熟。讓支持我的各位不會感到後悔。今後請陪我一起走下去。」 ◆第22位 6,145票 (アンダーガールズ当選): 多田愛佳 → 号泣 「「ただ」じゃなくて「おおたあいか」です」客、軽くw 「。。。(号泣)」客「がんばって!」 以降も号泣しながら、やっと話す感じで、 「今回アンダーガールズのセンターになれたことはすごく嬉しいのですけど、でもひと 言で言うと、やっぱり選抜入りしたかったのですけど、私ももっちぃと一緒で前回選抜 に入れたので今回も、、。入れなかったのですけど、なんか泣き過ぎて手が痺れちゃっ たのですけど、でもみなさんCD1枚1枚めくるの大変だったと思うんですよ。握手会の時 に聞かされてたので」客w 「アンダーガールズセンターとしていい作品ができるようにがんばります」客、拍手 「政見放送(?)のコメントで言ってたように、これからもみなさんを裏切らないように 精一杯がんばります。よろしくお願いします」 「我多田愛佳可不是免費的」 「......(開始哭)」(台下「加油!」)) 「這次能進UG的Center非常高興,但說老實話我還是想上選拔,我跟倉持上次都是選拔, 這次也都......沒能入選,好像哭到手都沒感覺了,可是各位CD一張一張買我覺得真的 辛苦了。有人握手會的時候跟我講的」 「希望站UG中間能做出好作品」 「像政見發表時說的一樣,今後希望不要辜負各位期待全心全意努力,請多照顧。」 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.120.199.111
ThePanzer:不論何時都不忘要傲嬌嗎? 06/10 19:54
tliu223:Lovetan只是不想別人再叫錯她的姓吧 06/10 20:11
ChihShan:因為昨晚的MC徳光和夫叫錯Lovetan的名字 ... 06/10 20:17
alvogue:恩 是阿 ...多田只是在糾正發音 06/10 23:02
Falcone:不過因為這是他講過的雙關 所以我直接翻 06/11 00:23
Raimu:哈 超久以前1時59分的梗 06/11 00:40