精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
馬上要睡了,就不翻譯了@@ ----- 総選挙終わりましたね。 あみは残念ながら アンダーガールズも選抜も入れませんでした。 皆さんの期待に答えられなくて すみません。 正直 悔しいです。 中間発表で 40位だったんですが あみの力不足です。 皆さん…頑張って沢山 投票してくださったのに。 すみません。 でも 心のどこかで 『名前は呼ばれないんだろうな』 っていうのもありました。 すみません。 でも、 あきらめたくなくて… 本番前も総選挙のことはあまり考えずにいました。 皆さんに言ったとぅり これがあみの状況なんだ。 と思っています。 私は、 アンダーガールズの 『盗まれた唇』でセンターをやらせていただきました すっごく 嬉しかったです でも、 レッスン中も みんなの方がダンスの覚えは早いし 正直 不安でした。 よく 七期の子と 比べられたり… 自信が持てなかったけど… 握手会やブログのコメントで 皆さんが あーみんらしくいてくれればいい。 眉毛がないとあーみんじゃなぃ。 など たくさん 嬉しい言葉をいただきました。 あみゎ正式メンバーになって初の選抜総選挙で 勉強になったことがたくさんあります。 次は、アンダーガールズに入れたらいいです。 順位なんて関係ありません。 前はネガティブで 失敗ばかりで…辞めたい。など 酷いこと。思ってたけど 今は違います。 皆さんのおかげで ポジティブになれたので 感謝しています。 辞めたくないです。 前田さん(前田敦子さん)みたいになりたい。 今回も ホントに沢山の 票を入れてくれたり 応援してくれたり ありがとうございます。 これからも前田亜美をよろしくお願いいたします。 私は諦めません。 もっと頑張ります。 前田亜美 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 125.203.138.140
cbig:〒﹏〒 有一天一定可以進選拔拿好名次的,前田眉加油!!!! 06/09 22:29
Falcone:眉c泣かないで>< 啊太難過了 06/09 22:40
tliu223:眉毛粗有錯嗎 06/09 23:15