精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
http://www.cinematoday.jp/page/N0024854 [シネマトゥデイ映画ニュース] LISMOオリジナルドラマ第15弾「言霊の女たち。」主 演するノースリーブスの高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみの3人がインタビューに応 じ、作品に対する意気込みや、共演者との裏話も明かしてくれた。 主演LISMO原創劇第15號「咒語女孩們」的no3b高橋みなみ、小嶋陽菜、峯岸みなみ三位 接受本社訪問,提到對作品的抱負還有共同演出者間的秘聞。  「言霊の女たち。」で主演を務める3人の撮影は、過密スケジュールの合間を縫って 行なわれたそう。毎回5分と短いドラマではあるが、セリフなどを覚える際はどうした のか尋ねると「追い詰められた方が覚えられるので、ギリギリで覚えました」と、高橋 。また、本作では毎回習字を習うシーンがあるのだが、多忙を極める3人は事前に練習 することもなくぶっつけ本番だったそうで、本作ではそれぞれのキャラを表した文字を 披露している。 三人在百忙中抽出時間來進行「咒語女孩們」的拍攝,雖然只是每集五分鐘的短劇,但被 問到怎麼背台詞時,高橋表示「被逼到絕境時就能記起來,所以靠著逼出極限來背」。還 有,本作中每集都有練字的場景,但聽說非常繁忙的三人都沒事先練習,一下就進正片了 ,所以本作中各角色的文字會顯現出她們各自的性格。  また、今回のドラマでは3人と個性的な俳優陣との共演も注目のポイントだ。小嶋は 、さわやかな役から個性的な役までこなす田中圭と共演。実は、田中との共演は2度目 だそうだが、人見知りのため「お芝居以外では、一言も会話できなかった」と残念そう に明かしてくれた。そして、高橋はお笑い芸人の鳥居みゆきと共演、高橋と鳥居は他番 組で共演しているのだが、これまでちゃんと話したことがなかったそう。しかし、二人 は共に笑うのが苦手という共通点があり、お互いの演技中にカメラに映らないところで ヘン顔をして笑わせたりと、とても親しくなったとのこと。「鳥居さんは普段から不思 議な方で、『なぜ、髪を切ったんですか?』と聞いたら『東方神起にあこがれてアシメ にしたんだ~』と教えてくれました。でも、東方神起に詳しいわけではないようで(笑 )」と鳥居らしい? エピソードも教えてくれた。そんな二人の撮影秘話を聞いていた 峯岸は、「実は、わたしだけまだ撮影していないんですよ~。(共演者は)ドランクド ラゴンの鈴木さんなんですけど、全くの初対面で……撮影は短い時間でも仲良くなりた いです!!」と楽しみにしているようだった。 還有,這次跟三人搭檔的性格演員也是注目焦點。小嶋跟從爽朗到性格人物都擅長飾演的 田中圭共演。其實跟田中已經是第二次合作,小嶋說因為怕生所以在排戲之外一句話都沒 有談過。然後高橋跟搞笑藝人鳥居美雪搭檔,高橋曾經跟鳥居在其他節目上同台過,但似 乎沒有這麼認真的談過。但是兩個人同樣不擅長笑,所以演戲時都到攝影機照不到的地方 互相扮鬼臉讓對方笑,變得十分親密。高橋提到鳥居風格時說「鳥居小姐平常是個不可思 議的人,問到她為什麼剪頭髮,她說我崇拜東方神起所以來個不對稱造型。不過似乎也沒 有對東方神起很熟。」聽到兩人攝影秘辛,峯岸說「其實我還沒開拍....跟我搭擋的是龍 龍的鈴木,完全是初次碰頭,希望攝影時間雖短還是能好好相處」  そんな3人に、今後共演してみたい俳優を聞いてみると「大倉孝二さん、大泉洋さん 、阿部サダヲさん、佐々木蔵之介さん!」と次々に名前が挙がり、3人とも口々に「今ま で演じたことがないような役をやってみたい」と、歌だけでなく演技の幅も広げたいと 明かしてくれた。 問到三個人以後想合作的男演員,她們陸續說了「大倉孝二、大泉洋、阿部サダヲ、佐々 木蔵之介」等人。三人都說希望嘗試目前沒有演過的角色類型,不只有唱歌,也拓展演戲 的廣度。  最後に、ドラマの見どころを聞くと3人を代表して高橋が、「今回のドラマは全3話と 短いものですが、言葉の大切さを改めて感じることができ、見る人に何か感じてもらえ たらと思っています。また、ノースリーブスやAKB48ともまた違った3人の一面を見るこ とができるドラマにもなっていると思うので、ぜひ見てほしいと思います」と高橋が役 柄同様しっかりとPRしていた。 最後問到本劇賣點,高橋代表三人說「這次的戲全部只有短短的三話,不過能讓人再次感 到說話的重要,希望能讓觀眾有些感觸。還有希望在這部片能讓大家看看三個人跟no3b還 有AKB48不一樣的一面,希望各位務必收看。」高橋的宣傳跟她的劇中角色同樣正經八百。    本作は、悩める若者たちを元気づける謎の組織の活躍をコミカルに描いたショートス トーリー。AKB48の大人気ユニット「ノースリーブス」の3人が、謎の組織のメンバーを 演じ、毎回ボスから出される謎だらけの指令をこなしていく。3人は津軽弁優等生(高 橋みなみ)、元ヤンモデル(小嶋陽菜)、そして明るいオタク(峯岸みなみ)など、一 風変わったそれぞれのキャラクターを生かし、現代の社会問題を抱えたターゲットたち を元気づけるべく奮闘する。なお、7月下旬に、ノースリーブスが登壇するイベントが 開催され、ファンにはたまらないイベントになりそうだ。また、会場に入れないファン のために、リアルタイムの動画配信が行われる予定だ。詳細は7月5日のドラマ配信開始 以降、オフィシャルサイトにて明らかにされる。 本作是一部用喜劇描寫一個幫煩惱年輕人打起精神的神秘組織的小故事。AKB48當紅次團 no3b三人飾演神秘組織成員,每次化解頭目出的謎樣指令。三個成員分別是津軽腔優等生 (高橋みなみ)、前不良少女模特兒(小嶋陽菜)、還有歡樂阿宅(峯岸みなみ),每個 成員活用自己的怪咖性格,帶給充滿現代社會問題的標的們精神而盡量奮鬥下去。此外, 在七月下旬no3b將舉辦登台活動,據聞將是一個讓歌迷無法擋的活動。還有,為了不能到 現場的歌迷,也預定同時進行即時視訊。詳細將會於7月5日該劇提供下載之後在官網上宣 布。 LISMOオリジナルドラマ第15弾「言霊の女たち。」は、LISMO Channelにて7月5日から( 全4話)毎週月曜日配信 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.120.199.111
Sonija:歡樂阿宅峯岸みなみ 好期待喔 XDDD 07/03 18:02
ThePanzer:感覺君しか是首良曲 希望可以問鼎喔利空第一名 加油! 07/03 18:16
aaabbbcccdd:http://tinyurl.com/32hccb3 這阿姨是從哪裡來的?.... 07/04 00:23
ThePanzer:這試吃太多零食又不減肥的後果嗎? 07/04 00:27
tliu223:偶像崩壞列傳 主演宮崎美穗 07/04 00:33
ThePanzer:從隨時可以見面的偶像到不想見面的偶像 開 始 了 07/04 00:35
Lumstasia:喵喔橫濱場,有些鏡頭是胸圍與腰圍等寬喔(不騙你)...哎 07/04 00:51
poikj:神TV喵企劃:每天來回富士山一趟 一定可以瘦下來 07/04 01:16
TAMASABUROU:某奧表示:同樣是BABY FAT 人氣那A差這多~~ 07/04 01:33
Yukirin:板野小時候那個可以叫baby fat 小奧跟喵喔可能不只..... 07/04 01:43
kigiron:總長和鳥居美雪搭擋,感覺好妙 XD 07/04 03:46