精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
ヘビーローテーション 1!2!3!4! I WANT YOU I NEED YOU I LOVE YOU 頭の中 ガンガン鳴ってる ミュージック ヘビーローテーション ポップコーンが弾けるように 「好き」という文字が踊る 顔や声を思うだけで いても立ってもいられない こんな気持ちになれるって 僕はついているね I WANT YOU I NEED YOU I LOVE YOU 君に会えて どんどん近づくその距離に MAXハイテンション I WANT YOU I NEED YOU I LOVE YOU ハートの奥 ジャンジャン溢れる 愛しさが ヘビーローテーション 人は誰も一生のうち 何回愛せるのだろう たった一度忘れられない 恋ができたら満足さ そんなトキメキを感じて 花はほころぶのかな? I FEEL YOU I GAT YOU I HOPE YOU 夢の中で だんだん大きくなってゆく 僕のイマジネーション I FEEL YOU I GAT YOU I HOPE YOU この想いを ビンビン伝えて欲しいから ヘビーローテーション いつも聞いてた Favorite Song あの曲のように ずっと繰り返して24時間 君だけ リクエスト中 I WANT YOU I NEED YOU I LOVE YOU 君に会えて どんどん近づくその距離に MAXハイテンション I FEEL YOU I GAT YOU I HOPE YOU ハートの奥 ジャンジャン溢れる 愛しさが ヘビーローテーション ヘビーローテーション -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.165.242.240 ※ 編輯: NewYAWARA 來自: 219.165.242.240 (07/29 20:51)